葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

ALOHAをモットーに日々起こる出来事を綴る院長のONとOFF


テーマ:

、8 、9月と顎関節のセッションを受けに 大阪へ通いましたが、その時の主宰の先生の許しを受け、開業先を見学させていただくために、大阪へ半日行って来ました。

講義中の内容を臨床に取り入れていられる事に感銘を受けました。

まだまだ自分の臨床では 足りないことがありますが、治療のやり直しのリスクを下げるために、研鑽を積みたいと思います‼️

大阪の夜も綺麗でした。

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年 6 、8 、9月と顎関節のセッションを受けに 大阪へ通いましたが、その時の主宰の先生の許しを受け、開業先を見学させていただくために、大阪へ半日行って来ました。

講義中の内容を臨床に取り入れていられる事にに感銘を受けました。

まだまだ自分の臨床では 足りないことがありますが、治療のやり直しのリスクを下げるために、研鑽を積みたいと思います‼️

大阪の夜も綺麗でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)