そんなかんじで

テーマ:
月一回、野毛のスペインバル「Vale」にて
投げ銭ライブ
させてもらっています。
全く自分の演奏を聴きに来る方達では
ないのでどうやってこっちを振り向いてもらうかいつも作戦を練るのですが
だいたい失敗します。

音楽自体に興味があまりない方も
世の中にはいるのかと
当たり前の事でしたが
なんというか
不思議な気持ちになったりします。

そんなかんじで月一で
貴重な経験をさせてもらっている
お店の紹介でした。
来るお客さんもおもしろい方が
多くいつもたのしく飲みに行ってしまってます。
第一木曜にやっておりますので
横浜方面の方はいかがでしょか。

AD

車の運転

テーマ:
というわけで
父が車を譲ってもらったみたいなので
ぼくもこれを機にぼちぼち運転していこうと思ってます。
久しぶりに運転したら
やはりびびりました。
前に進む分にはまあいいのですが
後ろにいったりなんだかんだりしようとすると不安爆発です。

AD

父が買ってきた

テーマ:
{A39B5E1F-AB8E-4E6D-B3EF-158D3AAA4430}

{1950C9D2-3573-4C8E-9AAA-5D3B74EAD83C}

わりとぼくの父は
ぼくが知らないスーパー便利グッズ
アイテムをどこかはわかりませんが
情報を仕入れてきて
たまにですがくれます。
今回は
湿度49パーセントを徹底的に保つアイテムです。
ぼくのギターは管理が悪いせいか
ほぼ限界なかんじで
油断したら壊れそうです。

といま酔っ払いながらこれを書いているのですが
湿度49パーセントを徹底的に保つアイテムは見た目ながらスタイリッシュで
かなりギターケースを開けるたびに幸せ感が増します。
嬉しいですね。
AD