flamdersnamarのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
伯爵は彼の息子のタイガーのゴルフのタイガーの復帰前に、いくつかの質問をしてきます. それをチェックアウトします. 4人は今日午後5時売り出される新しいiPad 2のために並んで、12時ET昨日、ニューヨークの五番街のアップルストアの外に座っている. 全国の午後5時、現地時間でAppleのiPad 2のヒット店の棚は、今日、そして第二世代のタブレットはすでにいくつかの熱心な顧客には、いくつかのアップルストアの外に並んで話題の多くを生成している: (マルグリットリアドン/ CNETクレジット)事前に少なくとも一日. 注目に値するのApple製品は、過去の発売と異なり、今回は、会社は、拡張先行期間を提供していませんでした. そして、それは販売の前に予備デバイスの数週間に顧客を許可していませんでした. その代わりに、同社が唯一来週さま宅に到着すると予想オーダーにPTで​​1から始まる2のiPadの注文を取り始めています. これは、打ち上げ当日の潜在的な顧客のために何を意味するのでしょうか? これは、特定のモデルとiPad 2の構成の潜在的な不足にいくつかの店で長い行を意味するかもしれません. しかし、その小売パートナーアップルの従業員と労働者は、彼らは準備ができていると言う. 昨年の打ち上げとは異なり、オリジナルのiPadが、今年はアップルストアで提供されていたとBest Buyの店舗を選択したときに、iPad 2はまた、ウォルマート、サムズクラブ、VerizonとAT&Tの小売店、およびオンラインで、ターゲットで利用できるようになりますAmazon.com. 昨日私たちがニューヨークの5番街で、Appleの旗艦店で営業担当者と話をしたときは、4人は正午に並んで存在していたところ、彼は、同社が顧客の需要を満たすために、金曜の夜に十分なiPadを持っていると確信していた. "私は私達が在庫の全てのモデルを持っていることを保証するものではありません"と彼は言った. "しかし、我々は週末よりを取得されます. "売上高は、マンハッタンのアッパーウエストサイドにアップルストアで関連付ける販売されてストアが最初の夜、iPadを外に販売す​​ることができると述べたが、彼は店が需要を満たすために、週末に多くの出荷になるだろうと述べた���通りの向こう側に、ブロック、第62回、ニューヨークのブロードウェイでBest Buyの店舗でセールスマンダウン、ストアが初期のiPadの昨年の打ち上げを持っていたより打ち上げのため在庫のより多くのiPadの2Sを有することを特徴とする. 彼は店でも初日や二日目に売り切れないことを保証するものではないだろうが、彼は、この特定のBest Buyの場所は昨年よりも高い需要を満たすのに十分なiPadの2Sがあったことを確信していました. "しかし、ラインがあるように起こっている"と彼は言った. "あなたは1をしたい場合は、私はちょうどあなたが欲しいものを得ることを確認し、遅くとも午後2時よりも現れないと思います. "両海岸でのCNETの記者は再び行そのフォームを追跡し、iPad 2の初動売上への洞察を提供する予定です. CNETの記者ジョシュLowensohnとカメラマンジェームズマーティンはサンフランシスコからのアップデートを提供する予定ながら、CNETの記者とカメラマンマルグリットリアドンサラテューは、マンハッタンになります. 右ここで、昼と夜を通して私たちの報道をチェックして、ここで我々は、更新だけでなく、写真を掲載する予定です. ロックランドの大学生のクリスTantillo、ニューヨーク、マンハッタンのアッパーウエストサイドアップルストアで並んで第一号だった. 彼は熱心なiPad 2の顧客のためのラインの場所を保持するために25ドルを支払った時間になっていた. 彼は、午前7時のET昨日からそこにいた. (クレジット: CNET /マルグリットリアドン)ニューヨーク午後1:30 ET: iPad 2のが売り出される前に、3時間半について、500~600人がいる中で五番街のアップルストア外警察バリケードペン詰め込まマンハッタン. ブライアンCeballoと彼のいとこヨセフクルス、ブルックリンの両方が、水曜日の夜8時東部からここにいました. 彼らは木曜日終日そぼ降る雨で待っていたし、新しいiPad 2のための行の2番目と3番目の人であることが遅く、木曜日の夜豪雨に立ち向かい、そして金曜日の早朝に. いとこは午前3:30今朝午前1時30分の間に、アップルストアの内部時間のカップルのための避難所を取った. アマンダフット、フロリダ出身の大学生は、彼らの前だけの人だった. 彼女は水曜日の5:3​​0 AM ETに店に着いた. 私はアップルストアで行をチェックアウトしたとき、私は昨日彼女と話をした. しかし、フットは彼女がハジムSayedさん、アプリ開発者Zamiの創始者に900ドルのための彼女の最初のスポットを売却した後、午前9時で消えていた. Sayedさんはラインに立って、人々がお互いにチャットすることができるiPhoneアプリを開発しました. 彼は彼女がもともと600ドルのためにCraigslistの上で公示フットのスポットを、買うために費やした900ドルは、人々が彼のアプリを気づいてもらうための広報キャンペーンの一環だった. ニューヨークの五番街のアップルストアの線は午後5時エで売り出さiPad 2を購入するために集まった人々のように金曜日に2 pm(米国東部時間)で少なくとも500人が深かった. (クレジット: CNET /サラテュー)ニューヨーク2 pm(米国東部時間): 線は、障壁領域のすぐ隣に五番街のアップルストアでのガラスキューブにインケージを超えたところまで成長し始めている. Appleのセキュリティ第58回ストリート側沿いにフェンスの人々に多くのバリケードを設定されています. アップルの新製品発表は、ここでアップルストアを取り巻く安全保障、労働者と企業のための古い帽子となっています. そして、彼らは多くの努力やファンファーレなしで群衆に対処するように見える. ニューヨークの五番街のアップルストアでのラインは成長しています. それは、iPad 2が売り出される3時間前に、2 pm(米国東部時間)の周りに建物の西第五十八ストリート側に沿ってブロックを包み込むようになりました. (クレジット: CNET /マルグリットリアドン)ニューヨーク3分ET: 私はAppleのアッパーウエストをチェックアウトした五番街、私の同僚は、CNETフォトグラファーSarahテュー、上のアップルストア上大きなガラスキューブの外階段にたむろしてきたものの側は第六十八とブロードウェイで数ブロック離して保管すること. 五番街の店舗のように、何百人もの人々は、iPad 2は、午後5時エでも販売を行っているのを待って店の外に並んでいる. 以下は、彼女はアッパー·ウエスト·サイドにあるアップルストアから撃たれ、いくつかの写真です. 少なくとも200人が解放されるiPad 2のを待って、今日の午後、マンハッタンのアッパーウエストサイドにアップルストアの外で待っていた. (クレジット: CNET /サラテュー)ほんの少数の人しかアッパーウエストサイドにあるアップルストアで一晩中待っていた. (クレジット: CNET /サラテュー)ニューヨークで第六十七ストリートに並んでフード·ベンダーは、iPad 2のために並んで人々との良好なビジネスをやっていた. (クレジット: CNET /サラテュー)ニューヨーク3:15 PM ET: アッパー·ウエスト·サイドにアップルストアを打った後、サラは第六十二とブロードウェイの近くのBest Buyの店舗まで散歩した. ラインで待っている人々に囲まれたアップルストアとは違って、ベストバイでのiPad 2のためのラインでは誰スタンディングはありませんでした. 店の販売員は、彼女はiPadの2を検索したい場合、彼女は午後4時30分に戻ってくることができると言いました、ET彼らが形成する線を期待した. iPadの2は午後5 ETに売り出される. 木曜日にセールスマンが第六十二ストリートのBest Buyの店舗は品揃えの充実すべきだと述べた. たぶん、アッパーウエストサイドの位置に並んで立って人々の一部はベスト代わりに買いに行く必要があります. ニューヨーク第62ストリートとブロードウェイのベスト購入店でどんな線に少なくとも200人が並んでいたアッパー·ウエスト·サイドのApple Store、からわずか数ブロックはありませんでした. (クレジット: CNET /サラテュー)ニューヨーク午後3:30 ET: 群衆は五番街のアップルストアでは午後全部成長を続けている. 単一ファイルの行は、ブロックの周りをラップし始めていた. iPad 2の2時間前には売り出されるであろう、五番街のアップルストアでのラインは、人々は、FAO Scwhartzおもちゃ屋の隣に第五十八ストリートに沿って並んでいたように、ブロックの周りをラップし始めていた. (クレジット: CNET /サラテュー)人々がiPad 2の発売を待って五番街のアップルストアからもっと. (クレジット: CNET /サラテュー)ニューヨーク午後4:30 ET: アップルでは、​​定期的な買い物に五番街の店舗を閉鎖しました. と階下キューブ以下の従業員が見越して歓声と唱え始めている. 外のラインに人を配置して、アップルの従業員は、彼らが現在お店での需要を満たすために十分な在庫がiPadの2Sを持っている場合、彼らは全く分からない私に言った. 人々の行は、59番街にマディソンアベニューに沿って第五十八ストリートダウンブロックの周りにラップされます. リンゴの従業員たちは、彼らがすぐにチケットを配ってされると言いましたように話した. とチケットを手に入れる人は、iPad 2が保証されます. Appleは午後5時エ後までレギュラー買い物に店舗を閉鎖しました. (クレジット: CNET /マルグリットリアドン)ニューヨーク午後5時エ: ちょうど午後5時までに、AppleはiPad 2の公式発表までカウントダウンとして応援と拍手する外社員をラインアップ. とモーメント以降の最初のiPad 2の顧客はストアにエスコートされた. 彼らは2お客オンフィフスアベニューの店に最初のiPadを聞かせて前に、Appleの従業員が5分ほど拍手と応援始めました. (クレジット: CNET /マルグリットリアドン)ブライアンCeballoと彼のいとこジョセフ·クルスは、新しいiPad 2を買っていた五番街のアップルストアで最初の2人だった. Ceballoとクルスは午後8時ETで水曜日の夕方から並んで待っていた. (クレジット: CNET /マルグリットリアドン)ニューヨーク5:10 PM ET: フィフスアベニュー店で最初のiPad 2の顧客が手にして2 iPadの2Sとアップルキューブから登場しました. アレックスScumilovはMacBook Proを買うために木曜日の午後にアップ��ストアに来ました. 戦国BASARA』CD付き単行本発売! しかし、彼は夜に滞在し、新しいiPad 2のための約15の他の人と並んで待ってしまった. 彼はラインの第五だったが、店から出てきた最初の人物であった. 彼は彼自身のための1 iPad 2を維持し、友人に他を販売していたと述べた. アレックスScumilovは、ニューヨークの五番街のアップルストアから出現した最初のiPad 2の顧客だった. (クレジット: CNET /マルグリットリアドン)サンフランシスコ15:45 PT(とマギーリアドンからジョシュLowensohnへの切り替え): これはCNETのサンフランシスコ·ストアでのチェックイン三度目ですが、最初の更新である. 私たちは、午前6時30分PT周り昨夜ここで振った、と見られることはラインがありませんでした. PTは今朝午前8時30分の周りに、店の前に並んで100かそこらの人々、ちょうど午前4時PTの後にそこに得ていたそのうちの最初のがあった. 今すぐ回線のみの駐車場、メールボックス、および歩道の交差によっていくつかの場所で分割されるため、ブロックの周りだけでなく広がっています. ダウンタウンサンフランシスコのアップルストアでの行の前に. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)行の先頭には、典型的なAppleのファンではありません. 代わりに、それは有給用事サービスTaskRabbitため、実行中のジョブをやっていたジョシュ·レビット、という進取の若い男だった. レビットは、クライアント、ヘイズバレーにちょうど町の向こうに住んで1、販売が始まった直後にiPad 2を強奪し、シンガポールへの直行便でそれを取ることを計画した人、別の2つのiPadの2sを買っていた. これがその13時間の待ち時間の価値はいくらです、あなたは不思議に思うかもしれません? わずか60ドル2バイヤーからの作品の大半は、レビットの手になってしまいます. 12ドルかそこらの周りの残りの部分は、TaskRabbitに行く. 途中でジョナサン·アイブ、工業デザインのリンゴSVPがある. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)レナード·ヨンは、彼の新しいiPad 2でシンガポール今夜に飛んでいます. 彼は14時間の彼のために並んで座るTaskRabbit(ジョシュ·レビット)から誰かを持っている60���ルを費やすことによってそれを得た. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)サンフランシスコ16:29 PT: 行の前面近くに座っていた人々は、今までと移動する準備が整いました. それはちょうど彼らは広東語、英語も口をきかなかったので、翻訳者として行動しようとしているアップルストアの従業員で美しく飾られた約25のグループが含まれています. それらのすべての翻訳者として行動する必要がありますしようとしていた彼らのバイリンガルのグループのメンバーの1つは、この動きは彼の人生ははるかに容易にCNETに語った. iPad 2のデモユニットは、ユニットに手を得るために見て、通行人や他の観光客でごった返していた後にアップルがシャットダウンし、開発者によるiPad 2のアプリの20分ほどのデモセッションもありました. 3の中で椅子、ソフトウェアを服用そのIncredibooth写真の新バージョンをデモしていたリアルレーシング2 HD、および合成(株)を、披露した大ヒットゲームインフィニティブレード、Firemintのメーカーであった. サンフランシスコ17:11 PT: ジョナサン·アイブ、工業デザインのアップル社の上級副社長は、ここ店内上部デッキから見ている. 最初の販売は8分を要した. サンフランシスコ17:18 PT: 最初のiPadをつかむ1はCNETが以前話されていた、誰と、レビットだった. 彼が出てきた直後に、彼は後にシンガポール行きの航空券をキャッチされたレナード·ヨンにそれを手渡した. ヨンは、彼がiPadを保つためのものであり、それを販売するつもりではなかった、他のラインウェイターCNETの一握りとは違って、彼らは既にCraigslistとeBayの両方の買い手を確保したと言った人に話を聞いたCNETに語った. そしてここで我々は手にiPadと、ジョシュ·レビットを持っています. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)サンフランシスコ18:17 P​​T: ここにラインが今ではほぼブロック全体を包み込む. CNETは、彼がリリースから持ち込ま足のトラフィックと喜んでいると語ったボディショップ、化粧品小売店チェーン、でマネージャーに話を聞いた. 店も先週、アップルが頭をあきらめていたが、早めにそれを予想していた. これは、製品のリリースがあるたびに起こる、と彼は言った. iPad 2のバイヤーは、サンフランシスコのダウンタウンアップルストア内彼らのように動作します. (クレジット: ジェームズマーティン/ CNET)デバイスはサンフランシスコに発売された後1時間以上に、ラインはほぼブロック全体を包み込むた. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)その他はそうでも満足していませんでした. Appleの街中の店から道路の上のいくつかの店舗であるクレート&バレルの従業員は、店がこの打ち上げは全く違っていない状態で、打ち上げの日にはあまり足のトラフィックを取得する傾向があることがCNETに語った. サンフランシスコ18:27 PT: 私はもう白のWi-FiのiPadがあるという噂をフォローしています. サンフランシスコ18:33 PT: 行の前の人々は、約2分PTからここにいました. 売り切れ白、Wi-Fiのみのモデルは16GBと32GBのモデルがあります. サンフランシスコ18:36 PTは: 私も約10分で同社の株価場合完売、これ以前のVerizonの小売店で振った. そこの従業員は、彼らがより多くを持っているとしていたときに知りませんでした、そして、彼らは雨のチェックや予約をしていませんでした. 以下は、私たちの頃に写真家ジェームズマーティンが撮影した多くのショットであるAppleは、サンフランシスコのダウンタウンの店(私は休憩を取る間にお楽しみ)でここにiPad 2を販売開始しました: 長い間待たされた後、アップルは内部に黒いカーテンを下げるために開始サンフランシスコのダウンタウン店. その5時のPT鋭い. (クレジット: ジェームズマーティン/ CNET)AppleがiPad 2の内部にバイヤーを聞かせての準備ができるように、このショ��トは、群衆の反射を示しています. (クレジット: ジェームズマーティン/ CNET)最初のいくつかのiPad 2のバイヤーの後の上からの眺めは、サンフランシスコのダウンタウンのAppleストアに聞かせている. (クレジット: ジェームズマーティン/ CNET)ダウンタウン·サンフランシスコ店でのiPad 2のためのラインで二番目にあったジェームズAlimedaは、サンフランシスコ店の外に歩いても、最初の一人だった. (クレジット: ジェームズマーティン/ CNET): サンフランシスコ19:55 PTはちょうどiPad 2のバイヤーの後、サンフランシスコのダウンタウンアップルストア内の別のショットは(ジェームズマーティン/ CNETクレジット): 558.8せたラインは、ブロックの上を完全に伸ばすとサイドの周りにビットが、完全ではありません、それが以前のようにブロックの周り. 両方の色のすべてのWi-Fiのみのモデルが完売しているための理由の一部はおそらくです. すべてのその遺跡は、AT&Tのすべての能力とVerizonのネットワーク上の3Gモデルのすべての色と黒の64GBのモデルである一営業担当者は、 "我々は両方の色で、ベライゾンのトンを持っている"私たちに語った彼らは株式のスマートカバーのすべての色を持っています. それが今ではサンフランシスコからのラップです. 全体のiPad 2の販売開始について試合後の物語をお楽しみに. 読んでくれてありがとう、と私達にあなたの物語を送る(および写真)または下のコメントでそれらを残すこと自由に感じなさい.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

flamdersnamarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。