2015-01-05 17:20:48

浅草寺

テーマ:つぶやき
浅草寺で合流
{F7191785-3D43-40B7-BD39-F9137AB10BA2:01}

一足先に到着していた翔ちゃんと
ちーちゃんと合流。浅草寺の屋台。
初詣の時間より遥かに早め。
人はそれほど多くなく、参拝はしなか
ったけど、仲見世や屋台を練り歩き、
楽しみました。ここでユキちゃんが
合流しました。重いのにお酒を
持ってきてくれましたよ~

{8854EDDC-4364-4EC6-972B-A5C41BCA719F:01}

屋台では鮎の塩焼きを購入。
かぶりつきました。
翔ちゃんとちーちゃんとは、ここで
解散。翔ちゃんは元旦、正月休みを
返上で早朝からお仕事です。
そして、蕎麦屋でシッポリ…を
諦めていたけれど、まだ開いていた
蕎麦屋に入りました。年越しそばに
ありつけました。蕎麦は神だ!

いや~楽に歩けましたよ。
昨年は、4月からパタッとウォーキ
ングができなかったんだよね。
今年は、真剣にウォーキングを再開
したいと思っている。ミーティング
やらなんやらも大事だけど、心も体も
まずは健康的に…がモットー。
食べたら歩く、飲むために歩く。
街を眺め、ショーウィンドウを眺め、
空を仰ぎ、空気を吸う。そして日々、
大爆笑していたい。それには大晦日に
ウォーキングをするって決めたことを
やり遂げる必要が私にはあったのよね
決めたことをやり続けることや、先に
目標や予定を立てて確実にこなして
いくことって大事なんだよね。
いろいろと心に問いかけ、思いのある
ウォーキングだったわけ。
2014年、良い締め括りになった。

そして、お次は~


まつげエクステメニュー(PC版)
まつげエクステメニュー(モバイル版)
アイリスト・ネイリスト募集

↓できたら投票お願いします!!ポチリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング上々中~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flamingo & Co. for hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。