ラスト

テーマ:

 

ワンマンの様子。

 

image

 

花すげー!!入りした瞬間デカさと派手さにびびった!

可愛い!!

通りすがりのサラリーマン風の2人がこれみて

「今日なんかあるのかな?」

「アイドルのイベントっぽいね。」

って言ってたw

 

image

 

こちらもありがとう!!感謝感激。

 

image

image

 

ゴールデンボンバー、鬼龍院さん、歌広場さんから。

芸能人になった気分や~w

 

image

 

メッセージが綴られたもの。

これ、実物見れてない( ;∀;)

誰か持ってたらもっとでかい画像で見せてくれー見たいよー( ;∀;)

 

image

 

プレゼント。いっぱいありがと。

 

image

 

かずまボトル。なんか夜の仕事の人になった気分w

 

image

 

獺祭!いい酒や!

 

image

 

ハイパーポケット Kazuma~伝説のベーシスト~

 

 

なんか俺すげーやつみたいw

中身みたら

image

 

oasisじゃないか…!

 

image

 

ゼロ&レオに合わせてにゃんだふるまっくす

 

image

 

白猫ソングw

 

image

 

お手紙もありがとう。

これまでもらったものを読み返したりもして、すごく元気もらいました。

 

image

 

さいこーのなかまたち。

 

ほんと、最後多くの人に見守られたライブでした。

ありがとう!!!!

 

 

 

 

多分これが最後のブログ。

またいつか、お会いしましょう。

 

それでは皆様風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしくだされ!!

 

じゃあの!

 

image

 

 

ノシ

 

 

AD