テーマ:


おはようみんな‪♡





今日は朝投稿するよ






夜行性の私は今が寝る時間なのだけど、全然寝れないの(´・_・`)






今週は恐らくライブが組めなそうで、皆に会えないかなって(´・_・`)







寂しいな






本当に本当に






(´・_・`)






{6549B12B-FF4D-4B68-876B-89F134BF33F4}







いーー(・罒・)






皆に毎日会えたら良いのに。。







でもそうしたら皆お腹いっぱいになっちゃう?








あのね?よく最近言うんだけどね?






私は毎日写真アップしてるから(リアルタイムのじゃないけど···)皆は私の事見れるけど、私は皆の事毎日見れないじゃん(´・_・`)






皆Twitterのアイコンとか自分の顔にして欲しいくらいだっ(´・_・`)笑








話変わって、ツーマンライブのお話!





私知識が乏しいし、発想力が本当にこれでもかーってくらい貧相なんだけどね(´・_・`)






無い知識を振り絞って、やっとの思いで完成したものって凄く達成感あるのニコニコ







頑張る事は大好きだし、頑張れるのは皆がいてくれるからだし、つまり、私がやりたいことを出来ているのは皆のお陰だから





ありがとう‪( •⌄• )‬








あと、関係ないんだけど、昨日ダンスの先生のお洋服から私の好きな洗剤の匂いがして、先生あの洗剤使ってますよねって聞いたらやっぱりそうだった(。・ω´・。)ドヤァッ





(ちなみに、香りつづくト〇プです笑)





本当にあの洗剤の匂いがどタイプでその洗剤使ってる人はすぐわかるのカナヘイうさぎカナヘイきらきら







ブログ書いてたら眠くなるかなって思って書き始めたんだけど、少し眠くなってきました( ˇωˇ )





寝る前に皆の事考えながら寝てるのに、最近珍しく夢も見ないくらいぐっすり眠ってしまっておるよ(´・_・`)






今日こそ皆の夢見る💪(´・_・`💪)



ps.私たまにブログ更新Twitterと連携しない時あるからブログ通知してくれると嬉しいかも(´・_・`)
でも毎日更新するからうるさくしちゃうからっていう申し訳ない気持ちもあるからやっぱりしなくて良いけど(´・_・`)

とにかくたまにツイートしないよって事が言いたかっただけです(´・_・`)



Let's meet again in the next diary✨




もも







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。