コースレッスンでベストスコア出ちゃいました! 志木校・小島慶子様 | ベストスコアプロジェクト

ベストスコアプロジェクト

生徒の皆さんのベストスコアを記憶するプロジェクトです。

ベストスコアプロジェクトの16人目は
志木ゴルフセンター・志木校校の 小島慶子 さん


コースレッスンでベストスコア達成された小島さん
コーチにどんなアドバイスを受けたのでしょうか?


■達成したお気持ちを伺いました---------------------------

ヤッター! とにかく、嬉しい。

今回担当して頂いたコーチは尾崎コーチでした。

でも、他のコーチの皆さんにも良きアドバイスを頂いてます。

コーチのみんな、ありがとう!


「ラウンド中にグリップの確認!!」

エッ、今?!と叫びながら。。

とりあえず、トライ。

「あれ、まっすぐ飛ぶじゃん!」 満足満足チョキ

今までならグリーンの前にポトンと落ちてたボールが乗る。グッド!

パターもロングパットが入る。もー気持ちは常に前向き。にひひ

コーチたちのアドバイスの集大成でした。アップ

---------------------------------------------------------


グリップの確認をした尾崎コーチにもびっくりですが、

小島さんの「今までのアドバイスが繋がっている気持ち」が

ベストスコアを出せた秘訣だと思います。


フラッグスのコーチは、それぞれの味があります。
どの味がお好きか、コースレッスンでお試しください。笑



■小島慶子 さんのスコア記録

女性、50代、ゴルフ歴 2年7か月

平均スコア 105

ベストスコア更新記録

今まで 101
今回   96(2012年9月19日 川越グリーンクロス)


☆ご案内☆
フラッグスでは、一人ひとりにあった一言をアドバイスしています。

自分のゴルフを作るなら、フラッグス!
体験レッスン、お待ちしています。

公式サイトはこちら