2018FMJ春キャンプB日程 2日目 3月30日 | みんな大好き!フラッグフットボール

2018FMJ春キャンプB日程 2日目 3月30日

B日程も2日目。
春キャンプも最終日を迎えました!


初日の練習は暑い中みんな頑張ったので、
夜は多くの部屋がぐっすり眠っていたようでした。 

みんなで元気に朝食を食べ、
{C05929C8-A8EB-4EAD-AC69-AC0F0F7FF40E}



朝食の最後には、
「サンシャインまいまい」の登場。
誕生日のお友達をお祝いしてくれました。
{FF325C5A-B890-417F-97B7-DDA027C04C82}



グランドは晴れてるものの少し涼しく、
運動するには最高のお天気でした。
そんな中全員で『優勝するぞー!エイエイオー』
と気合いを入れました!
{9A3B5A7E-2734-4BF0-9FD6-1B05FCC0DD16}




さぁついに大会開始!
{FAB7426D-E843-49BA-B72E-6AEB32753D8E}


ゴール前の攻防も白熱!!
{6ECD6E58-E2D1-4165-B41E-E405DF0D1ED2}




休憩中には、BGMに夢中なメンバーも。
DJやすコーチのプレイリストは子ども達もみんな大喜び!
{AB4257DC-B483-4D9C-8A78-606D7D6B1139}





下級生のナイスランは、みんなが盛り上がります!
{C33C275E-C7D5-4011-BBF7-3AC821F3DC7A}



試合後の挨拶もしっかりして、
ついに大会終了。
最後の閉会式まで優勝は分かりません!
{00479174-8A88-4846-95BB-42414C9D35E2}
果たしてどのチームが優勝したのか!?


  
大会後にはチーム毎にご飯を食べて、大会についてミーティング。
{27784B07-4550-4543-A63A-609A06C5ADE1}
隣ではキャンプ場として利用されている昭和の森フォレストヴィレッジの大自然の中食べるお弁当はまた格別!




いよいよ閉会式!
{AE47322B-F098-4619-9B31-DBCD8062F610}



★第3位
いさおコーチチーム!(5班)
{04303D78-CD9C-418A-A97E-7D77AD1AC17B}


★第2位
みおコーチチーム!(2班)
{C023C537-5C9E-46D5-A1DC-E9B5C54DE306}


そしてB日程優勝チームは!!! 



★第1位
ゆうコーチチーム(4班)
{6F2D9F79-8267-44EE-BB61-52B7FEF601FB}


優勝チームのみんなおめでとう!
他のチームのみんなもよくがんばりました!


その後は個人賞の発表!
{C77B33E4-176D-49A4-B913-A5EC5F0089B9}


シニアMVP
ジュニアMVP
ディフェンスMVP
オフェンスMVP
総合MVP
が発表されました。

下級生は大活躍。
上級生は下級生のメンバーが多いチームをよくまとめてくれました!




最後はみんなで記念撮影!
※子ども達の目線の先のカメラからの全体写真は後日公開致しますのでしばしお待ちください。
{5C59A91F-899E-49D4-AFC4-A0CB5A90E981}




その後、渋滞が予想されましたので予定より少し早く出発。
無事に東京/新宿に到着し、お父様お母様と再開。
嬉しいのに照れて笑うのを我慢している子ども達の表情が印象的でした。
 



今年の春キャンプ、両日程とも無事に終わりました。
ご参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
また、6年生のみなさんは卒業おめでとうございます!
中学生になってもキャンプで学んだこと、感じたことを忘れず、頑張ってください!


次のキャンプはまた夏に開催されます。
是非またのご参加、お待ちしております。


ゆうコーチ