2017年07月29日 10時17分44秒

2017FMJサマーキャンプ7月開催お疲れ様でした!

テーマ:ブログ

2017FMJサマーキャンプ7月開催を無事に終了いたしました!

 
50名を超える子供たちと9名のコーチ・トレーナーで楽しく過ごした2日間はあっという間。
フラッグフットボールを通じて仲間たちとのたくさんの笑顔。
チームで協力して勝ち取った勝利!
勝つことの難しさなどなど。時には悔し涙もありました。
 
どれをとっても良い経験だったと思います。
 
{6A76439C-87B3-46BB-9684-9D1BBD697A9A}
 
{13CA2F98-7958-4763-876F-BD3BCF431D08}
 
また、とても素晴らしい施設をご提供いただいた「アルビンスポーツパーク」、
行き帰りを安全に私たちを運んでくださったバス会社様・運転手様、
その他多数の関係者様へこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
{F5271DCE-9B43-4D1C-8879-2C0D66D5CB91}
 
最後に保護者様へ御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
次回、8月23日〜25日は90名を超える子供たちとサマーキャンプへ行ってきます。
 
引き続き、FMJフラッグフットボールクラブを宜しくお願い申し上げます。
 
FMJ事務局
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人フラッグフットボールマネジメントジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。