2017年03月29日 09時45分04秒

FMJ春キャンプA日程(2日目)

テーマ:ブログ

FMJキャンプA日程2日目始まりました。

 

■起床

6:00起床。おはようございます!

今日もいい天気!みんなよく寝れたかな。

 

 

 

 

 

お部屋の片付けも自分たちでやろうね。

 

 

■朝食

昨日の疲れも何のその。

たっぷりご飯を食べて試合に備えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■試合

ウォーミングアップが終わったら各チームごとに練習。

担当コーチも指導に力が入ります。

 

ゆうコーチ

 

けんとコーチ

 

だいきコーチ

 

あゆみコーチ

 

まいまいコーチ

 

たくコーチ

 

ほしコーチ

 

いさおコーチ

 

けんどーコーチ

 

よっさんコーチ

 

その後はいよいよ試合開始。練習の成果を出すぞ!!

 

低学年でも活躍のチャンス!

 

 

 

 

 

パスも上手に決められた!

 

 

応援も元気だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上級生がうまく作戦を伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しチームメイト!

 

勝っても負けても始まりと終わりの挨拶はしっかりと。

 

 

 

 

■決勝戦

いよいよ最後の試合、決勝戦。

 

 

決勝戦は他のチームもみんなで応援です。

 

一進一退の好ゲーム。

 

 

 

 

最後まで諦めずに両チーム頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利チームは喜びのハイタッチ!

負けたチームは悔し涙。。。

 

 

 

■昼食

全試合終了。食事の時間です。

たくさん試合をしたからお腹もすいたね。

 

 

 

 

 

おかわりの行列ができています。

 

 

 

■日記&表彰式

キャンプの思い出を最後に残そう!

 

 

 

 

各チームに分かれて表彰式。

この2日間みんなよく頑張りました。

特に上級生のリーダーのみんなはチームをよくまとめてくれました。

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

表彰はチームの勝ち負けだけでなく、一つの目標に向かって、

みんなで一生懸命頑張ったという証です。

 

最後は全体の表彰式。

まずは準優勝チーム!

 

次に優勝チーム!

 

そして個人賞!

オフェンスMVPとディフェンスMVP

 

シニアMVPとジュニアMVP

 

そして最後に総合MVP

 

■帰宅

いよいよ帰る時間がやってきました。

楽しい時間ももうすぐ終わりですが、

家に帰るまでがキャンプです。

最後までしっかりやりましょう!

 

この2日間で子供たちは様々な経験をして成長したことと思います。
今までできなかったことができるようになった、お友達がたくさん増えた、

仲間と一緒に遊んで、はしゃいで、笑って、、、楽しかった思い出。

また逆に、思い通りにいかなかった、上手くできなかった、

試合で負けた、、、悔しい思い出もありました。

全てがいい思い出になったことでしょう。

そんな思いや経験を、卒業する6年生はこれからの自分自身の糧として、

他メンバーは、チームに戻ってからその想いを旨に、頑張って欲しいと思います。

 

 

B日程のお友達とも一緒に。

 

最後に、、、A日程の保護者の皆様へ
これから子供たちを各集合場所までバスにてお送りします。
交通渋滞状況により多少の遅れはあるかもしれませんがご了承下さい。
 

子供たちはこの2日間、本当によく頑張ったと思います。

思いっきりフラッグフットボールを楽しんで参加してくれました。

家に帰ったら、思う存分お子様の土産話を聞いてあげてください。
よろしくお願いします!

そして、コーチたちはB日程も全力で頑張りマッス。

 

てらっちコーチ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人フラッグフットボールマネジメントジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。