フラッグテール こちら裏口

春日井のトリミングショップ フラッグテール
のブログですが、こちらは裏口につきかなり
ゆるーい感じとなっています。
ちゃんとした正面入り口は下記のURLまで
http://flagtail914455.dousetsu.com/


テーマ:

フラッグテール こちら裏口-IMG_9499.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ショッカーによって、

レッドテールがやられてしまった…。


ヒィ~ヒィっヒィっヒィ~♪♪♪♪♪♪


次はピンク!

お前だぁっヒィー!!!!!


フラッグテール こちら裏口-IMG_4988.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ピンクテール!!!


その時、

ピンクテールの頭に、レッドテールが過った。

フラッグテール こちら裏口-Image004.jpg


…くっっ!


私達のレッドテールを、よくもっやったわねっ!!


LOVE☆バブルシャワー!!!!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_9200.jpg

ドヒューン!!!


ぐはぁっ!

フラッグテール こちら裏口-Image003.jpg ヒィ~!!!!!


ついに、可愛いピンクテールがキレた。


みんなっ!

こんなショッカー、

こてんぱんに、やっつけてしまうわょっ!!!


おりゃぁっ!!!!!

フラッグテール こちら裏口-Image005.jpg

こんなやつ!

いちころだにゃ~!!!!


くっ…。

フラッグテール こちら裏口-IMG_0633.jpg

くそぉっヒィ!!


ついに、悪の組織ショッカーを追い詰めた。


レッドテールを失った彼ら達に、果たして

悪の組織ショッカーをやっつけることが出来るのかっ!



★次回★

仲間達の力よ!集結せよ!



トリマー戦隊特設ページ開設!



トリマー戦隊とショッカーの謎が明らかに?


↓クリック


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。