フラッグテール こちら裏口

春日井のトリミングショップ フラッグテール
のブログですが、こちらは裏口につきかなり
ゆるーい感じとなっています。
ちゃんとした正面入り口は下記のURLまで
http://flagtail914455.dousetsu.com/


テーマ:
ぽいっ!

どかぁぁぁぁん!!!

ぴぃ~~~~~!!!


グリーンテールのネズミ爆弾で、ショッカーがぶっ飛んだ。


今よ!イエローテール!!!

いくわよ~!

アルカトラーズ☆トラップ!!!!!


ヒィ!何するっ…


ヒィ~~~!!!!!


がしゃぁぁぁん!!!



でっ出れないっヒィ!


私のトラップからは、逃げられないわよ♪

さぁ、どうする?
ショッカーちゃん♪


くっ…参ったっヒィ~!



こうして、
悪の組織ショッカーは捕獲され、
地球上の動物達は守られた。


ありがとう。
フラッグテールレンジャー。

ありがとう。
みんな。

ありがとう。


レッドテール…。



★完★



出演・脚本:フラッグテールスタッフ総出


★裏側インタビュー★


ショッカーさん、お疲れ様でした!
皆様から質問が届いてるので、お答えください♪


はいよ~♪


Q・今回撮影に関して大変だったことは?

A・いやぁ~、みんなブログ見ると暇だったんだねぇ~て言うんだけど、
正直バタバタでしたね。
特撮とトリミングの両立って言うんですかね、これがまた忙しくて…
ま、楽しかったんで、いい思い出です!


Q・そのスーツ蒸れませんか?

A・正直、蒸れますね(笑)ただ、スーツは私のオーダーメイドなんでピッタリなんですが、顔の方が既製品でしてね。
チクチクするのが、たまに気になりますね(笑)



Q・レッドテールとショッカーが同一人物と言う疑惑がありますが?

A・え?レッドテールさんですか?
いやいや、彼は、私よりイケメンで女の子にモテモテなんですよ。
私と比べたら、レッドテールさんに怒られちゃいますよ?(笑)


Q・じゃぁ最後に、レッドテールはどうなったんですか?

A・いやぁ、それは私には分からないですね。
視聴さんがどう受け止めるか、それが答えだと思います。
私は、もう一回戦いたいですけどねぇ。




ありがとうございました!
ショッカーさんのインタビューでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。