フラッグテール こちら裏口

春日井のトリミングショップ フラッグテール
のブログですが、こちらは裏口につきかなり
ゆるーい感じとなっています。
ちゃんとした正面入り口は下記のURLまで
http://flagtail914455.dousetsu.com/


テーマ:
チャララー♪
 
チャララ~♪♪♪
 
チャララ~♪♪♪♪♪
 
ジャジャン!
ふ~はっはっはっは~!
私の名は、
『必殺☆けん玉仕事人!』
私にかかれば、つばめ返しなんて朝飯前!
こんな私に勝てる者など、この世におらず!!!
 
そんな私からの挑戦状だ!
フラッグテール春日井の、ゲリラ割引き企画☆
 
『ケン玉割引きだ~!』
 
6/18~7/18の期間中お会計の際、ケン玉に挑戦してもらう!
チャンスは1回だ。
 
●大皿200円引き
●小皿300円引き
●中皿400円引き
●ケン先500円引き
 
失敗すれば0円引きだが、
4連続技で
最大1400円引きだ!!!
 
挑戦者待ってるぜっ!
 
 
待ってるにゃ~♪
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラッグ・テール春日井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。