昨日は!たむらたむら、

#本八幡ルートフォーティーン 
での、ライブでした!!

まず、ご来場下さった皆さん、
初めての方でも盛り上げて下さるお客様ばかりで、本当に皆様あたたかくて、、。
たむらたむらでM-1出たら?との言葉にはビックリしました!笑。それ程楽しいライブになったのなら何よりです!☆
皆様!昨日は本当にありがとうございました!沢山の差し入れも、本当にありがとうございました!


そして、the・アットホーム。
優しい会場スタッフの皆さん、
最高の時間・空間をありがとうございました!


また、同じ出演者だった皆さん、
ご一緒にライブ出演が出来て良かったです!
本当にありがとうございました!

#satomio  
#向江陽子   
#あーた  
#たむらたむら  
#HumanCube

{24595946-71F1-4126-83EC-D666FF9FBBDC}

{3414EE6A-26B3-4877-91AE-BF2F8A9917EA}

{31C4F432-B3D7-48CF-91E0-FD6AC3277211}

{153A48B9-F72B-4F8F-B3BE-C185092643F5}



昨日のライブでは、たむらたむらの新曲、
「しずく」をお届け致しました☆

昨日聴いて下さった方々には、ご好評頂いていたようで、更に、先行予約・来場者限定特典の歌詞ポストカード「しずく」も喜んで頂けていたようで良かったです\(^o^)/

{C05D9251-D5A1-4AB7-BE10-015B932B6AA3}

{749C1173-C51A-4909-BC69-1C9CFD028195}



これからどんどん歌っていきますね♪♪
{643CA626-04BE-4152-BD4B-4612BB026EEC}




また、昨日のライブ、
そしてつい先ほど、放送致しました、ツイャス【たむたむたいむ】
にて、たむらたむらからの、重大告知をさせて頂きましたこちら!!



この度、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※  2017年9月15日(金)   ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆たむたむのふるさと

石川県金沢市「AZホール」にて、ライブ出演することが決定致しました(=´∀`)人(´∀`=)


し・か・も!その日は!

たむらたむら ~from the fluff of a dandelion~ 【結成5周年記念ライブ】

と、勝手に銘打って出演する予定です!

他、詳細は近日発表★
みんな、今から予定を空けて、
この機会にぜひ金沢に来まっしね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もちろん、金沢の皆様も是非遊びに来てください( ^ω^ )☆

宜しくお願い致します^ ^

{263C04BB-A3E4-4E9F-AFDB-9560DB27237D}






{B4AF9849-D29E-4ACC-9448-2ED63620C1FB}