『 FLUTE ☆ BLOG 』

  ~ 【 フルート奏者 】 野口マリ子  ~


テーマ:


遅くなりましたが、奏のワインコンサート終わりました♪

{29186962-5B2D-43BC-A461-5BFE699DA097}


とにかく楽しかった(^.^)

また奏で演奏できると嬉しいです☆
メンバーは全員同じ大学なのですが、佳奈以外は学年はバラバラ。先輩後輩なので大学時代はマリ子先輩とか言われてたな、笑。


日曜日にたまたま仙川に用があり出掛けたのですが、久しぶりに学校がどうなってるか見に行ってみました!!
前の校舎が取り壊される前、最後に学校を見に行こうかなと思いつつ、結局行けなかったので、、何年ぶりか、、!

写真ではわかりにくいですが、かなりお洒落な校舎が出来てていました!!

ここで学べる学生さん達は羨ましい(^.^)
{6CF03C9F-58EE-40B6-B499-E095BFC0D8AB}


{E5DD5263-2458-4BB3-9F56-9C8013EABF17}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は週末にあるカルテットのこちらの本番のリハーサルに出掛けました。
{AF45C892-8F74-49C3-BB28-8CA63E79DDEA}


メンバーは奏で、このカルテットは三年前ににっぽん丸日本一周クルーズでの演奏をきっかけに結成しました☆
そのメンバーで久しぶりに本番です♪
{3260D96F-A764-49A0-8141-ECD1B7149EC9}



にっぽん丸楽しかったなあ(^.^)
三年前の写真。
暇があればここにきてお茶してました!

なんだかやっぱり若い、、笑。
{840CCDFD-FB18-49D0-9FC7-2D90D45D2BE6}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、先日のFOJのコンサートの写真です☆

オペラシティーでのFOJのコンサートは4回目になり前回は一年半程前だったと思いますが、今回もナレーション付きでカルメンを演奏いたしました♪
無事に終わりホッとしています。

ご来場下さったみなさま、応援してくれたみなさま、お手伝いの方々、メンバーのみんな、お守りをしてくれた家族 皆に感謝の気持ちでいっぱいです。


先ずは舞台リハーサルの様子
{7C3C82CE-C3AC-4ADA-A1EC-4E33E26AF7E9}

{0249E493-D45E-458F-9282-87488B39C63B}

前半の衣装☆
{6B0979CF-2570-4CE0-B88C-A8BC150027EA}

今回は後半で2回も衣装チェンジがありました笑。

小編成の3グループ☆
{1480FA6A-07DD-4039-B979-CDCE33526152}



そして最後のカルメン!!かなりあつくるしい?赤い集団です、、(°▽°)
{45A0C5A9-8FEE-47DC-9694-DAC2FAE51EF9}

MCの間に着替えるので楽屋の中は大騒ぎ!!あまり大きな声じゃあ言えませんが皆の脱ぎ捨てたドレスで楽屋はぐちゃぐちゃ、、、笑



そして久しぶりのレフィーユでの写真も♪
左下は前日リハーサルの時にパチリ☆

{745F59AD-38DE-41EC-B7F1-7BC8F86CD333}


そして打ち上げ!
{1E26A046-52BE-4272-BF73-F16D0CCEABE7}

{DF6C43E5-E724-4FC4-9E9D-B63135101FA3}

皆さん本当にありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。