素晴らしく・・・朝から暗い雨降りの一日もやもや
 
でも、降るのが雪じゃなくて雨だったことに感謝かなあせる
 
 
 
さぁ、懲りずに今日もパトロールに行くわよ~
今日はちょっと旦那さんが忙しくて2Gだけしか行けなかったけどえー
 
 
 
カサカサカサ
 
 
 
何かいい出会いがあるかなぁ~音譜
 
 
{C718F386-A565-4A4D-A7E1-4E51FA3C73A7}

コルクでできた一式びっくり

 

これっていつだったかテレビで見た、どこかの国のお土産かなぁはてなマーク

面白い手触りでした乙女のトキメキ

 

 

 

 
{2608078F-8FD3-4BE7-A839-89C521607561}
フォレストグリーンのスワンキラキラ
 
並べておいたら壊れちゃいそうで、しばらく手に持っていたけど・・・やっぱり汗
繊細な首が傷つく前に誰かにもらわれてねあせる
 
 
 
 
 
{58115925-3C17-40DB-B9A8-D89E97ADD584}
いつ見ても、ほのぼのするスヌーピーラブラブ
 
 
 
 
{1EB0A5AD-9B8D-48EC-866D-5834A0EAC348}
 
 
 
 
 
{AADDA924-5017-47E7-8296-69C2B020B2BF}
 
 
 
 
 
 
{C74D0CA9-E149-432B-9362-E17F4E93FB70}
ファイヤーキング
カッパーティントのワンハンドルキャセロール
 
 
 
 
{E9107256-9B1B-408B-A68E-BD1C2276C29E}
山盛りのペタルさん
 
キラキラして、いつ見ても綺麗~キラキラ
大好きだけどキリがないので自制あせる
 
 
 
はてなマーク
まさか爆弾爆弾爆弾
 
 
 
{8D193B5C-428B-400F-A061-D09DE35D0B05}
見間違えようのないそのお姿ラブ
 
ファイヤーキング
ジェダイ ジェーンレイ
(ソーサー のみだけどあせる
 
 
ひっくり返すと50とこなめキラキラ
やったわ!!つやつやだし、ヒデキ降臨かアップアップ
 
 
と、アドレナリンが爆発しかけたその瞬間・・・
 
 
 
 
 
{11E8EFA5-E94E-4647-9E64-5406B64B18E8}
余りにも大きな欠けが叫び
 
 
ぎゃーーーーーガーンガーン
もったいない~~~~~~ダウンダウンダウン
 
この棚の前で一枚のお皿で感情のローラーコースター状態ドクロ
あ~~~
どっと疲れたわガーン
 
 
 
 
{04618BB9-05E7-4D21-A0E5-DD335C24F3B2}
剥げすぎたキャンベルさん
 
 
 
 
{1FE413DA-A6FF-4D8A-90CB-6E21A2654C26}
いつも能天気な明るいM&M's
 
 
 
 
 
{A31BD2A9-302C-49DA-AF4B-06F80AA9C950}
出会わない時は全然なのに、またお会いした
ファイヤーキング レースエッジドキドキ
 
 
 
 
 
{ADDC7C52-2C9F-4879-93CA-D2EA10D81C0E}
と思ったら、横にこんなにびっくり
 
 
今思えば、どうして買わなかったかなぁ~汗
 
 
 
 
{2201B6F0-C7C2-450B-ADE7-F211CB00EC26}
ステンドグラスみたい
 
この時期になると出てくる気がするわポインセチアポインセチアポインセチア
 
 
 
 
 
{32838011-22EA-48AD-A2D1-4CC3601A4C8A}
この色合いとかデザインが好き~ラブラブ
 
よく見たら言葉も、私たちにぴったりなんじゃない?
 
 
 
 
 
{8312D519-5E30-408E-B380-4C74CB15C583}
可愛い~~ラブラブ
 
 
 
{E3822352-A929-40CA-BBC9-F33E2C307369}
よく見たら・・・
Gって同業者からもドネーションされてるのかしらびっくり
 
 
 
 
{D37C52D0-4E9D-4CAA-8A0C-FB04355140E0}
同じ方が出したのかな~
大きすぎて百恵ったけど、好きだなぁ~ドキドキ
 
 
 
そして、今日もパトロールを楽しんだだけで終わったのでしたあせる
 
 
いいの。
一瞬のトキメキが味わえたし←かなり強がり
何に出会えるかなぁってパトロールをすることが楽しいんだもの~ビックリマーク
 
 
 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

AD

コメント(10)