☆三代目JSB臣隆☆DIARY☆BOOK☆

三代目JSBやEXILE TRIBEに関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです(^o^)


テーマ:
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








FNS歌謡祭舞台裏で、いきなりニャンちゅう隆二見れるなんて、、可愛すぎて癒された!!
DCF00716.jpg
DCF00717.jpg


FNS歌謡祭、J.S.B.メドレーとR.Y.U.S.E.I.の隆二前髪ありで爆イケ!美しいビジュに歌声も安定してて最高だった~ニコニコ音符
DCF00604.jpg
DCF00605.jpg
DCF00607.jpg
DCF00609.jpg
DCF00610.jpg
DCF00611.jpg
DCF00613.jpg
STIL0865_ed.jpg
STIL0866_ed.jpg

出番前も美しすぎ~ペコッてしてて隆二らしい~素敵すぎ♪
DCF00598.jpg
DCF00600.jpg

あの恒例ネタに隆二前のめりになってニャンちゅう炸裂しててましたね~可愛いな~ニコニコ
DCF00596.jpg

【動画】12/6 FNS歌謡祭2017 三代目JSB J.S.B.メドレー

【動画】12/6 FNS歌謡祭2017 三代目JSB R.Y.U.S.E.I.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Fukky@3jsbさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。