☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆

三代目JSBやEXILEに関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです(^o^)


テーマ:
★今秋、三代目J Soul Brothers Newシングル発売決定!

更に三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」会場限定New シングル予約者対象 メンバーに会えるバックステージパスが当たる抽選会開催!


三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」会場限定!
NEW SINGLE予約者対象”メンバーに会える!BACKSTAGE PASSが当たる大抽選会”開催決定!

今秋発売NEW SINGLEを当日会場CD SHOPでご予約頂くと、
”メンバーに会える!BACKSTAGE PASSが当たる大抽選会”にご参加頂けます。

特賞:本日メンバーに会える!BACKSTAGE PASS(1組2名様を最大5組ご招待)
1等:サイン入りオリジナルポスター
2等:オリジナルストラップ
3等:オリジナルタトゥーシール
4等:オリジナルステッカー

※ハズレはございませんが特典は全て先着の為、終了次第予約受付も終了となります。
※BACKSTAGE PASSはメンバーとの「meet&greet、記念写真撮影」になります。写真は追ってご郵送します。
※サインはメンバー全員分となります。

★シングル『0~ZERO~』購入者先着特典として別途「非売品0~ZERO~」ポスターもございます。こちらは抽選会対象外となります。

■注意事項
☆CD販売は11:00開始~終演後1時間以内には終了予定です。特典の有無によって抽選会はCD販売より早く終わる可能性がございますのでお早めにご参加下さい。
☆BACKSTAGE PASSは当日のみ有効となり、当選者様には詳細をその場でお伝え致します。以外の特典はその場プレゼントになります。
☆大抽選会は諸事情によりやむをえず中止になる場合がございます。



臣隆がレコーディングしてたから、早くもリリース~!!
発表がいつもサプライズ的な…(^_^;)まだあったりしてね?(笑)
曲を変えるのかな?






★隆やんのライヴの意気込み(OUT OF MUSICより)

三代目J Soul Brothersである自分たちがライヴを引っ張っていかねばならないという気持ちがあるので、正直、不安な面もありながら。でも、単独でアリーナ会場でやらせてもらえるなんて
すごく光栄なことですから、今から始まるのがとても楽しみなんですよ。

「単独ツアーやってください」という声に応えるとともに、皆様への感謝の気持ちを持って全国へ行きたいと思います!

このツアーが新たなスタートの地だとも思っていて、いろんなものへ挑戦して、無限大に成長していきたいという気持ちもあります。




ツアーいよいよ明日からですね!
ぶちカマしてきちゃってよ~!!O(≧∇≦)O





ポケットベルそして昨日の「エグスタ」

今週のゲストは先週に引き続き、三代目J Soul BrothersからNAOTO、NAOKI、ELLY、山下健二郎&岩田剛典が来てくれましたアップ


三代目は全国8都市23公演のアリーナツアーが開催されます!!



SHOKICHI:ランボーさん嬉しいすか?

岩田:いやぁ嬉しいっすあせる感謝っすあせる
いつも支えてくれる皆さんに感謝っす!

めっちゃラップ調なアンサー(笑)

24のPVに出れると今度は

岩田:あれに出させてもらえるのが最高でした!

めっちゃアップアップカッコいいじゃないすか!男らしくてキラキラ
感謝っすあせる

そして今度は“EXILEサンに感謝っす!”


これにはみんなウケてたにひひDASH!
健二郎クンも一族として一緒にできる喜びを噛みしめながら望んだそうで

PV撮影は、ワイワイ楽しかったそうですよニコニコ



ここでNAOTOサンがやっとしゃべった

NAOTO:ソロとかも結構みんな盛り上がって…
アレめっちゃ緊張するよね?パフォーマーあるあるですけど

キチ曰く、てっちゃんとナオトさんはこなすイメージあるが、

実際本人たちは全然緊張してるんだそうです

NT:この三代目の5人でやるとまた違うわけよ

YP3人は若い世代だから、やるでしょ?やるんですよね?みたいな空気がある(笑)

爆笑なのが

NT:3人で後でNAOTOサンまたいつもと一緒だったね(笑)
あの人だいたいこれからだよねみたいな(笑)

5人で誰が最初に行く?みたいな探り合いもあったってにひひ

またランボーさんも緊張感すごいあるそうで

NT:乱暴に見せかけて意外に緻密ですよ

ナオトさんが“てっちゃんタイプで、引き出しを開けて、おいて”とかなり力説してたんだから~相当なもんよ?(笑)

岩田:途中で考えたり、あはは(笑)
NAOKI:しっかり冷静!

健二郎クンは今回はオニキメうちだったとか

ELLYは完全にノリでやるそうで、なんとステージで一瞬寝てたらしい(爆)なかなか余裕あるね~(^_^;)

NK:何してんだろと思って
SK:コイツすごいっすよねあせるそれで出ちゃうのが!
TE:もうコイツ言っちゃったからねべーっだ!

最後は、エリスタ(ELLYのラップ)で締めることに

NAOTOさんのビートボックスも一緒に入りました!!


ELLY:イェップ♪×4…ちょっとアカペラで(汗)


・・・途中で中断!?(;・∀・)


NT:良かれと思ってやったんだけど?

TE:珍しくNAOTOがビートボックスをやったと思ったら
そこ否定なんだね?(笑)


ELLY:次回来たときアカペラバージョンを皆さんに披露して…(^_^ゞ

TE:やんないんだ?やんないんだね?(笑)


笑いすぎで顔痛いアゴ痛いというTETSU&KICHI(笑)

三代目はさすがで勢いある言ってくれて嬉しかったな~(*^_^*)




★リハーサルウェアとして採用している
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」のオフィシャルジャージ!!
そのレプリカジャージの<数量限定>通常販売が決定!!
9/1(土)12:00より店頭、オンラインストアにて発売♪
コチラ




本MATSUが表紙を飾る『WOOFIN'』10月号の特集ページにELLYが登場

「24karats×ELLY」をテーマに普段からストリートファッションを愛するELLYが、全身24karatsに身をつつみ、カッコよく着こなしています

色、柄の細かいところまでキメている作品になっているので、みなさんチェックしてください!!

24kブログに紹介出てました↓
コチラ



★J☆Dee'Z NonoのブログにNAOKIが登場しています
コチラ



★☆★☆★☆★☆★☆




★『ACE OF SPADESオフィシャルグッズ先行予約販売決定!!7アイテム!!各4サイトにて本日8月31日(金)19時より販売開始!!』

【販売開始日時】
8月31日(金)19時より

スペードEX FAMILYオフィシャルショップ
コチラ

スペードEXILE mobileオフィシャルショップ
コチラ

スペードmu-moショップ
コチラ

スペードGLAY Official Store G-DIRECT
コチラ

にて販売となりますキラキラ

※先行販売は数に限りがございます。
※予定枚数到達次第、受付終了となりますのでお早めにご予約ください。

【予約期間】
2012年8月31日(金)19時~2012年9月10日(月)13時まで
※予定枚数に到達した際は、期間内であっても受付終了とさせていただきます。予めご了承ください。

【お届けについて】
2012年9月15日(土)~18日(火)にお届け
※ご注文商品の内容・お住まいの地域によっては9月18日(火)のお届けとなる場合もございます。ご了承のうえお申込みください。




★EXILE ATSUSHIソロライブ第3弾モバイル会員限定チケット抽選予約開催日時決定!

EXILE:9/1(土)12:00~9/2(日)23:59 
EXILE TRIBE:9/7(金)12:00~9/8(土)23:59 
LDH:9/12(水)12:00~9/13(木)23:59
月刊:9/12(水)15:00~9/13(木)23:00





★動画お借りしました
映画高画質 EXILE - E ダンスアカデミー 第1回「ダンスを楽しもう!」
コチラ





★『WOOFIN'』が遂に200号! MATSU(EXILE)が初のソロ表紙で登場

コチラ




★EXILE・MATSU、芸人とダンス - デイリースポーツ コチラ




★EXILEのMATSU、ショック…お笑い芸人に間違えられる
コチラ





★現在発売中『BEST STAGE』10月号にMAKIDAIが掲載されています
「影武者独眼竜」にてダブル主演を果たす、片岡愛之助さんとのスペシャル対談





★ワーキング・ホリデー|前売り券 取り扱い劇場決まりました!: 前売り券(特典付き)の取り扱い劇場が決まりました
コチラ





★GTO流「ウィ~ッス」の正しいやり方ガイド!!: 東京・吉祥寺の街中に本日より設置した、“『GTO』仲間になろうぜ!
コチラ





★「GTO」を疑似体験 EXILE・AKIRAコメント到着
コチラ




★EXILEの「SUPER SHINE」を踊ろう!ダンスの魅力たっぷりお届け!
コチラ




★EXPG|DIALY 名古屋校|☆EXILE KEIJIさん来校☆
コチラ




~テレビ出演~



テレビ9/5(水)20:00~MTV「あなたが選ぶ EXILE ミュージックビデオ」のO.Aがあります
※facebookでの投票は終了しています



テレビ9/7(金)20:00~ミュージックステーションにEXILE TRIBE出演決定!!
「24karats TRIBE OF GOLD」を披露!!


三代目は、次の日広島ですよ~…( ̄▽ ̄;)






■【いよいよ明日9/1(土)開幕】三代目J Soul Brothers初全国アリーナツアー三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」

▼グッズ販売時間・場所▼

【福岡】
≪場外販売≫
[販売開始時間]
9/1(土)11:00~終演後約1時間
9/2(日)11:00~終演後約1時間
[販売場所]
場外特設会場(マリンメッセエキシビジョンパーク)

≪場内販売≫
[販売時間]
開場~開演まで
[販売場所]
正面入口内コンコース
[販売商品]
全商品

≪立ち売り≫
[販売時間]
開場~開演まで
[販売場所]
場内アリーナおよびスタンド席
[販売商品]
フラッグ、マフラータオル

【広島】
≪場外販売≫
[販売開始時間]
9/8(土)13:00~終演後約1時間
9/9(日)12:00~終演後約1時間
[販売場所]
アリーナ入場口横場外テント

≪場内販売≫
なし

≪立ち売り≫
[販売時間]
開場~開演まで
[販売場所]
場内アリーナおよびスタンド席
[販売商品]
フラッグ、マフラータオル



観覧車三代目J Soul Brothers
『LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」』
福岡公演
場外パフォーマンスイベント
開催のお知らせ

◆開催日時
9月2日(日) 14:30~
※開始時間が多少前後する可能性があります
◆場所
マリンメッセ福岡 特設ステージ(駐車場)
[住所:福岡市博多区沖浜町7-1]

◆イベントに関するお問い合わせ
i-generation@ldh.co.jp




参戦はまだ横アリ初日なだけなんですが、

全ての会場でJ Soul コール!!

そして、アンコールの曲のあとのMCで
9/1NAOTO 9/2隆二 のハピバを歌うそうですよ!
みなさんよろしくお願いします!!!!






コメペタありがとうございます☆以上です☆ミ☆ミ


いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード