☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆

三代目JSBやEXILEに関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです(^o^)


テーマ:
こんにちは~!! 昨日のMステもちろん見ましたよね?


発売中の「0~ZERO~」から
「花火」のパフォーマンス!!
そろそろ(YOU SHINE)THE WORLDの方も見たいけど~べーっだ!べーっだ!べーっだ!←あれはライブだけかな!?



しかし何度リピってもヤバーーーーイ!!
でもやっぱり短~い(笑)

FNSカットだったんだからもっと聴かせとくれ~(泣)



花火の映像とともに映し出される黒スーツ姿の7人の撮り方良かったね~一人一人ちゃんと映ってましたし、切ない歌声と憂いを帯びたダンスに魅了されました~(/_;)


臣隆の切な顔セクシーだし、サイコーーー!!!何万人キュン死させたことかね~ラブラブ!やばたん(*´-`)♪
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00539.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00565.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00571.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00575.jpg
目がキラキラ輝いてる~(☆∀☆)
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00577.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00576.jpg


ガンちゃん、カメラ目線多くてイケメンすぎなんですけど!!ラブラブ!
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00566.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00584.jpg


NAOTOさん~~~!!カワイイ手つきで踊ってるあなたはどんだけかっこよかったら気が済むん?ニコニコ
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00568.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00586.jpg



今回トークちょっとあった!!
Mステのツイにあった花火の音源をあげた入江選手ネタかと思いきや腹筋ネタですかい!!( ̄▽ ̄;)

できればNAOTOサンと馴染みあるV6との絡みも面白そうだし見たかったが(笑)
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00588.jpg
臣隆笑ってる横でワイワイ何言ってたん!?にひひDASH!



エンディングでキムタクが
“J Soul超かっこいいニコニコグッド!”だってーーー!!!!

やっぱりーーーー!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

振り付けマネしてくれて嬉しかった~~~!!いきなりビビったわ~(@ ̄□ ̄@;)!!


キムタクも24kジャージ着てるって?(笑)
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0236.jpg


そのあとV6も乗ってくれてJ Soul超かっこいいっすニコニコグッド!

さらには、中居君が四代目に立候補してくれてモテモテ~♪♪♪


びっくりして素っぽいリアクションがキュートだった~三代目ニコニコ
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00582.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00583.jpg
モバ覗き見の隆やん食いしん坊すぎる件もワロタし~(笑)

アフターMステのサイン♪
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-STIL0330.jpg
MUSIC FAIRこのあと♪連日三代目尽くしですな~(*^▽^*)♪


★お借りしました
☆Mステ~花火~三代目J Soul Brothers☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆8/9(木)オリコンシングルデイリー

1位:ヴァージニティー/NMB48(8198)
2位:TOP SECRET/FTISLAND(8096)
3位 「0~ZERO~」/三代目 J Soul Brothers(5308)


*「0~ZERO~」7~9日累計86708


8日付はデイリー1位(22,831)で、10万枚間近♪
店舗発注が少なかったみたいですよ~あせる
もっとあれば初動とかもっといったのにね~!!




☆8/17(金)正午「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 0~ZERO~」ツアーグッズ解禁!





★ACE OF SPADES、8月26日にTBS「EXILE魂」に出演
テレビ初パフォーマンス予定
AOS・MOTOKATSUさんによると昨日、EXILE魂の収録があったそうです

そのほかのゲスト:氣志團、ゴールデンボンバー、モー娘。田中、道重、E-Girls

ゴールデンボンバーのメンバーの名前の刺繍入りジャージをそれぞれプレゼントしたそうです!





☆EXILEメンバーが中学生500超と『Rising Sun』

記事
記事

昨日八景島で行われた横浜市の中学校と岩手県釜石市大平中学校の皆さんで一緒にRising Sunを踊る"Rising Sun Project"(夢の課外授業SP)にHIRO,MATSU,USA,MAKIDAI,TETSUYAが参加したとのこと!今朝のズムサタでも紹介されてました




☆Dance Dance Dance @ Yokohama2012|EXILE USAとTETSUYAが、中学生Rising Sun Project参加中学生に応援メッセージ!

動画





ポケットベル8/11日(土)22:00-JFN系ラジオ「EXILE EX-PRESS」今週のサブMCはSHOKICHI




本現在発売中「SENSE」9月号にSHOKICHIが掲載されています
この秋マストな5 Styleを披露




本8/24(金)発売のsmart10月号にEXILE掲載予定!




☆8/10(金)EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH LIVE写真集 REAL SHOP限定発売中!!



☆本日8/11(土)24karatsの名古屋店 24karatsNAGOYA OPEN!OPEN記念として、限定商品を発売
詳細はこちら



☆acrosspanda×LDHアーティスト(BREATHE、DEEP、E-Girls、EXILE、三代目JSB)コラボTシャツが各a-nation会場、西武渋谷店で展示中!
詳細はこちら

展示されてるサイン入りTシャツはこちら!この前見てきました♪
係の人曰く、三代目は直筆で
EXILEはコピーだそうです☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00561.jpg
☆三代目JSB&EXILE☆DIARY☆BOOK☆-DCF00562.jpg






コメペタありがとうございます~以上ですた☆★☆★☆★☆★☆★☆

いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード