おはようございますWハート

朝から青空が広がって良い天気です♪

卒業式の日に娘のPちゃんから貰った手紙。
式のあと旦那様と二人で、家でゆっくり読みました。

便箋の上半分が私宛。
下半分が旦那様宛に書かれていました。

「合格するか分からない公立高校を受けさせてくれてありがとう」
「受験で悩んでいるときも、ママの美味しい料理を食べたら元気が出たよ」とか。
「美人で優しいママで良かった。大好き」なんて嬉しい言葉もおんぷ♪
ほめすぎでしょーにこ
読んでて涙が止まりませんでした。


封筒を見ると「お母さん、お父さんへ」と書かれていて。

「ふつう、お父さん、お母さんへだよね?あんぐり  

と旦那様。
それを見て大笑いする息子のP君。

P君。君も中学卒業の時の手紙「お母さん、お父さんへ」だったからププッ・・・
母へ8割、父へ2割の内容で旦那様は全然感動しなかったという。
そんな手紙を書いていたんだよいー

手紙は、もちろん大切に取ってあります。

旦那様が焼きもちを妬くのは仕方ないけど、そこは母の特権と言うことでまるちゃん風

今時の卒業式。
「蛍の光」も「仰げば尊し」も歌わないんですよね花
いつもお邪魔しているブロガーさんのお子様の卒業式は「ビリーブ」を歌われたとか。
「ビリーブ」は子供達が小学生の時に手話付きで歌を披露してくれたことがあり、懐かしく思い出しましたクマ
ステキな曲ですよね。歌詞も好きです*花*

昨日のPちゃんからのディズニーランドのお土産これ↓

可愛いはーと
食べるのが楽しみです。

金曜日ですねおんぷ♪
週末の仕事、滞りなく進めてきたいと思いますハート オレンジ