おはようございますWハート

久しぶりに良い天気ですアゲアゲ↑↑

昨日は真冬の寒さの中、娘のPちゃんの中学の卒業式が行われました。
旦那様と二人で出席しましたが、お父さんの出席率が高いですね!!

受付でPちゃんからの手紙を渡されて。
これを読んだら絶対に泣いてしまうと思ったので「家でゆっくり読もうね」と旦那様と話しカバンへしまいました好

吹奏楽部の素晴らしい演奏と生徒達の力強く美しい歌声に感動汗
たくさんの思い出を胸に卒業する生徒達。生徒達を見守る先生方の温かい眼差しに、胸が熱くなりました。

号泣する生徒に「そんなに寂しいなら4月からも学校来ていいよ!入学を許可する!」と話しかける校長先生笑優しいなぁ

Pちゃんには、体育祭や陸上大会など本当に楽しませて貰った3年間でしたおんぷ♪ありがとー!

卒業式で貰ったお花ですこれ↓

今日Pちゃんは、友達とディズニーランドへ出かけて行きましたハート
昨日友達と洋服を買いに行き、双子コーデでディズニーを満喫してくるそうです。
思いっきり楽しんできてねはーと

私も昨日お休みした分、仕事頑張ってきたいと思いますまるちゃん風
笑顔いっぱいの1日となりますようにハート オレンジ

※昨日は式のあと、寒さと頭痛でダウン。
皆さんのブログにも訪問出来ませんでした。あとでゆっくり訪問させて頂きます花