御礼!パーティー終了!石川より | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

こんにちは!

石川ですクローバー

 

頼子先生、深川先生に引きつづきの内容になりますが、

 

皆様のお陰様をもちまして、

無事7周年記念晩餐会を終えることが出来ました!

本当にありがとうございました!!キラキラ

 

僕は今回スタッフとして2回目のパーティーでした!

前回の反省を生かしつつも、

まだまだ先輩方の働きには足下に及ばずという感じショック!

また来年に向けて地道に頑張りたいと思います腕。キラキラ

 

 

今更なのですが、

パーティーの週にまさかの胃腸炎的な風邪をひいてしまい、

熱が出て二日ほどダウンしていましたショックショック

スタッフの皆様には本当にご迷惑おかけしました。。

 

しかも、いまだにどうもおなかの調子が良くないブルブル

 

 

胃腸炎と言えば、某大先生なのですが(僕の勝手なイメージ・・・すみません)

よく、「ここに(お腹を指さして)力が入らないんだよ・・」と言ってるのを聞いていて、

「それは大変ですねー」と他人事のように思っていましたが、

 

実際そうなってみて、本当におなかに力が入らない。。

さらに、踊るたびに腹部に違和感を感じトイレに駆け込むという過酷さブルブル

 

パーティーで自分のプロデモのリフトがあったので、

どうしたものかと思いましたが本番で大事には至らずホッとしました。。

 

 

今回の反省の一つは

まず体調管理、食べるものにはつくづく気を付けるべきだと

学びましたショック!

 

パーティーご参加いただいた皆様、

疲れがでてくる今こそ油断せず体調を崩さないようにお気を付け下さいグッド!キラキラ

 

石川