kickのブログ

~生徒とkickの成長期~

生徒一人一人と全力で向き合い

     頑張る君をどこまでもサポートします!

秋田キャンパス 21

勝平教室


キャンパスはこんな塾です!

①少人数定員制で行き届いた指導!

②生徒と真剣に向き合う熱い講師陣!

③自学指導+一斉指導で

    「わかった!」から「出来た!」へ


キャンパス21勝平教室では、勉強のやり方を教え、勉強する習慣作りのお手伝いをします。授業日以外でも自習室を無料開放し、「家では勉強できない」を解決します!




秋田キャンパス勝平教室 

TEL 090-5356-7597

E-mail campus21_katsuhira@docomo.ne.jp

秋田キャンパスHP http://www.akitacampus21.com/












テーマ:

明日はとうとう一般選抜試験です。

 

この日の為にいろいろな我慢を繰り返して

 

勉強に励んできました。

 

勝平教室からは5人の生徒が試験に臨みます。

 

そんな彼らに応援メッセージを送りたいと思います。

 

まどか
中学3年になると同時に志望校合格に向けて一心に頑張ってきた。クラスでも姉御的存在で落ち着いているかと思えば笑い出したら誰にも止められなかった(笑)問題を解く時もスピードはGOODだけど、丁寧に慎重に解いていくことを心掛けていこう。あとは積み上げたものを解答用紙にぶつけるだけ。最後の1秒までしっかりと!

 

 

ふうが
入塾してからめきめき順位を上げて、450点を越えたりTOP10入りを果たして何度も個人賞を達成したね。それは塾生のお手本のように取り組んできたふうがの頑張りの賜物です。時間を大切にし、黙々と取り組み、本当に素晴らしい姿勢でした。これまでの頑張りに自信を持って、落ち着いて試験に臨もう!

 

 

みく
中学3年の夏に入塾し、夏休み明けのテストでは定期、実テともに約50点アップ、20人抜きを果たしたね。その後、なかなか満足のいく点数を取れず苦しんだ時期もあったけど、最後までしっかりやり抜いた。あとはこれまで積み上げたものを解答用紙にぶつけるだけ。最後まで気を抜かずに、問題をよく読んで試験に臨もう!

 

 

きよと
なかなか納得のいく点数が取れず苦しんできたけど、実力テストも年が明けてから点数が安定してきた。受験勉強に集中するために大量の漫画を塾に預け、頑張ってきた。この受験生としての1年間、ご両親からのサポートはきよとが思っている以上に大きいです。感謝の気持ちを胸に全力を出し切ってこよう!

 

 

あすか
中1からキャンパスで学び、丸3年が経ちます。長いようで短かったと先生は思いますが、あすかはどうかな?ちくちくと先生に問題点を指摘され、その克服の為に頑張ってきた。そうやって積み重ねてきたものは思っている以上にあすかの力になっています。あとはそれを当日出し切るだけ。最後の最後まで手を止めず、最善を尽くそう!

 

 

「全員合格!」を合言葉に共に戦ってきたメンバー。

 

実力を全て解答用紙にぶつけて

 

全員で笑って卒塾出来るよう頑張りましょう!

 

がんばれ勝平7期生!!気愛だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は秋田高専の入試です。

 

勝平教室からは2人が受験します。

 

今日直接声はかけますが、

 

この場でも応援メッセージを送りたいと思います。

 

まお
言われたことを行動に移そうとする努力は続けてきたね。足りない所もあったけど(笑)絶対に一字一句漏らさずに問題を読むこと!解く過程を省略したがるけど、慎重に解くこと!そういうミスさえなくせば大丈夫。実力に自信は持ってもいいけど、丁寧さは常に心掛けるように!とにかく出来る問題を確実に点数にしていこう!

れい
受験生合宿を機に別人のように頑張って取り組んできたね。よく寝てたけど(笑)実力はあるんだけどたまに小学生レベルの計算ミスが…。明日はそういうミスは禁止です!丁寧な字で慎重に計算してください。これまでの頑張りを解答用紙に全部ぶつけてこよう!何が何でも合格するんだと強い意志を持って試験に臨もう!

 

 

自分の未来を切り開く大勝負です。

 

持っているものを全て出し切ろう!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日秋田高専の推薦入試が行われ

 

そして27日に合格発表となりました。

 

勝平教室からは2人が受験しましたが

 

結果は…

 

2人とも合格!

 

めでたいですね。

 

これまでの努力が形になるというのは

 

何度味わっても嬉しい限りです。

 

そして明日に控えた前期選抜試験。

 

勝平教室からは3人の生徒が受験します。

 

今日本人たちに激励もしますが、

 

ここにも応援メッセージを載せたいと思います。

 

 

りょうすけ

 おとなしい男子なのかと思っていたけど、実はそうでもないりょうすけ。何度となく奇抜な手いじりをして注意を受けましたね(笑)気持ちが入らない時期もあったけど、よく踏ん張って取り組んできたと思う。明日は焦らず、出来ることを全て解答用紙にぶつけてくれば大丈夫。心配せずに自信を持って臨んできてください!

 

 

あいな

 大好きなバレーと勉強に頑張ってきたあいな。バレーに意識をほとんど持っていかれてましたが(笑)これまで苦労をしながらも食らいついて取り組んできた。それはあいなが思っている以上に大きな力になっているはず。とにかくちゃんと問題を読んで、落ち着いてテストに臨んでください。途中で寝ないように!

 

 

しんのすけ

 いろいろとあったけどなんとかここまでやってきたね、しんのすけ。いろいろ不安なことがあると思うけど、あとは出来ることを確実にやるしかない。落ち着いてテストに臨もう。何度も怒られながらも持ちこたえて頑張ってこれた。そのしぶとさ(笑)は真之介の武器だ。最後の1秒までしぶとく全力を尽くしていこう。

 

さぁ、明日は勝負の一日。

 

全身全霊をかけて全て出し切ってこよう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。