人との出逢いが人生を変えるから〜皆さんにご紹介〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

以前から何度も言っていることだけど、


僕はむちゃくちゃ人に恵まれている。



おそらく、日本中でこれだけ人に恵まれている奴はいないんじゃないかっていうくらい恵まれていると思う。




そこで、

恵まれていることを感謝しているだけでなく、

その素晴らしい人たちを自分だけでなく、

ブログを見てくれている人たちにもご紹介したいなぁと思います。



皆さんに紹介するコトで、


少なくとも何かで困った時、

辛い時、

勇気が欲しい時、

学びたい時、

助けて欲しい時などなど、


必ず何かしらの役に立つハズ。



人との出逢いが人生を変えます。


誰と付き合うか。



損得の次元ではありません。




僕が本当に尊敬している人だけをご紹介したいと思いますので、紹介シリーズをお楽しみにしていてください^ ^