水沢競馬場に行ってきました

テーマ:

水沢競馬場に行ってきました


何週間か前、水沢競馬場に行ってきました。


毎度毎度、姫路場外でご購入だったので、目の前が、
生々しさがあって、好ましいですね。


無料の競馬予想情報
で、むちゃくちゃ当たった思い出があるので、今回も使いました。


結果は伏せておきます。(*´∇`*)


現在は、無料競馬予想サイトなら、ベストホースクラブ
PC版(ベストホースクラブ
携帯版)が当たりやすいと思います。

馬より、どぶ汁が好きな、なおとでした。



また書きます





ハッピーメール
/究極の恋愛科学
/ラブサーチ
/直アド待ち合わせナビ
/運命の3人




AD