藤村玲衣 Official Blog

1993.11.27

MRE所属

女優


テーマ:


こんばんは!藤村玲衣です!



本日で女優I、6公演が終了しました!


残り2公演!!!



本当にあっという間です(´;ω;`)



短い期間でしたが、座組みのみんなと仲良くなれたのに、それぞれの道に分かれる日が近づいていると思うと、とても寂しく感じます。




そして、演出の船谷さんから、公演を重ねるごとに良くなっているというお褒めの言葉をいただき、役者として成長してきているんだなと実感。。。




ありがたい経験です。






ちなみに今日は、お友達の桃花ちゃんがきてくれました!同じ年なんですよ!





{FBD8AEE3-F675-4818-80EA-35193282479E}



演出の船谷さんと友達の布川桃花ちゃんと主演の高野桃子ちゃん!




ダブル桃ちゃんです🍑🍑


2人とも最高に可愛いですね!




こんなに楽しくお芝居できることってなかなかないと思うので、毎公演感謝しながら演じてます。笑




明日は千秋楽、、、


最後まで油断せず突っ走ります!




{532C02B2-956E-4CE0-B603-A2B84E6A2572}




ではまた( ・`ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。