めんどくさがり…です。

コスプレや普段とか色々
※コスプレなどご理解ある方以外はご遠慮ください。
どうぞ優しい心で見てやってください。

兎娑妓(usagi)と申します。

オールジャンル好きな作品をコスプレしています。


腐女子コスプレイヤーです。はぃ。。


※まずこちらを読んでください。
注意事項☆クリック^^
無断転載・無断で画像を持ち帰るのはお止め下さい。

ご本人様のみお持ち帰りOKです。

 C84『Rabbit hutch 2013制作blogblog』



C79のコスプレROM通版受付予約終了致しました。
ありがとうございました☆彡



ブログのLinkはご自由にどうぞ。
バナー画像お持ち帰り・相互リンクご希望の際は
ご一報頂ければ幸いです。

                 $めんどくさがり…です。
               
http://ameblo.jp/fjk801m/
このブログ以外でこちらのバナーを使用しないでください。


テーマ:
好い加減公表しないと…と思いつつ(゚´⊃д・`*)
今に至ります(:3[____]すみません(゚´⊃д・`*)
告知ブログ→http://c80.blog.fc2.com/

今回はキャラクターというよりイメージがメインテーマになってます(o′ω'o)

黒?もしくはボンテージ?( Д) クワッッ!!!ってなか具合で(笑)

キャラクターと衣装詳細(人´ω`)?
●KOF アンヘル通常
●ZONE-00 真夜子(カラー扉絵のボンテージ)
●スーパーそに子 そに子フィギュアのボンテージ
となっております(o′ω'o)
アンヘルサンプル
めんどくさがり…です。-未設定


めんどくさがり…です。-未設定


真夜子イメージ(笑)
めんどくさがり…です。-未設定


そに子この前の撮影写メ(笑)ちぃちゃんと写ってます( Д ) クワッッ!!!
めんどくさがり…です。-2011070315360000.jpg

自撮り苦手なんです…いつも無表情(´Д`)
めんどくさがり…です。-2011070902260000.jpg

そに子は無謀すぎたかな…(゚´⊃д・`*)
けどヘッドフォンは頑張ったつもりです( ; ; )

よければ皆様告知ブログ始動したばかりですが見てやってくださいませー(o′ω'o)

よろしくお願いします。




初めて参加してみました!
よければポチッとしてやってください(〃∇〃)

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
usagicosをフォローしましょうつぃったー
兎娑妓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今からROM撮影してくるよヾ(。′3'。)ノ゙キャラクターは内緒です(o′ω'o) あとのお楽しみってことでヾ(。′3'。)ノ゙
6/27 18:03

ROM撮影終了\(^o^)/なんのキャラかわかった人は凄いです(*> U <*) 執事さんお疲れ様でした♪ http://photozou.jp/photo/show/691710/86446449
6/27 21:51

仕事終わったぁぁ終電眠い。・゜・(ノД`)・゜・。明日久しぶりに休みだーo(*´д`*)oメッセージとかまだ返せてなくて、本当にすみません。・゜・(ノД`)・゜・。気長に待ってくださぃ(´Д` )
6/29 1:55

休日だし休むつもりが何故かここにいます\(^o^)/ イースター今月までだしミスバニーがいたぁぁぁぁ(o>ω<o) http://photozou.jp/photo/show/691710/86674317
6/29 16:55

パレードでミスバニーが目の前止まる場所確保(*> U <*)ドナ様顔がちょうど隠れた…(。´Д⊂)イースターはミスバニーいっぱいグッズあるし幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ http://photozou.jp/photo/show/691710/86688142
6/29 19:12

仕事終わって今帰宅(゚´⊃д・`*) 今から画像整理(o′ω'o) 夢ちゃん朔ちゃん画像送るの遅くなってごめんね(゚´⊃д・`*)
7/1 1:27

キュアのFCまだ途中だけど半分は承認させていただきました(゚´⊃д・`*) 遅くなってすみません。・゜・(ノД`)・゜・。まだの方はしばしお待ち下さい…(゚´⊃д・`*)
7/1 2:40

グランボアでROM用そにこ撮影中(^ω^)ちぃさんにあったぁぁぁ(*> U <*)細いわぁぁ\(^o^)/ http://photozou.jp/photo/show/691710/87252221
7/3 16:39

撮影終わったぁぁ(o′ω'o) とりあえず汗ヤバイwww アフターできなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。今から地元の親友とご飯(o′ω'o) こっちに来てるから久しぶりに会う~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
7/3 19:35

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おなかすいたー(´・д・`;)もんじゃ焼き食べにいってくるヾ(。′3'。)ノ゙
6/20 22:45

アーカイブの日記でスタジオシェアとカメラマンさんの募集ヾ(。′3'。)ノ゙ http://t.co/d7KyJmr
6/21 20:59

めんまぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
6/24 2:40

電車寝過ごして何故か空港にいた(笑)終点まで気付かないってどんだけ疲れてるんだ私ww
6/24 16:20

明日久しぶりに撮影だぜぃ(o′ω'o) 新幹線で遠出撮影初めて楽しみ♪ 朔ちゃんの沖田が待っている‼10年後千鶴だけどいってきます(人´ω`)♡
6/24 22:51

新幹線乗った‼(o′ω'o) 自由席初めて乗ったから座れるかめちゃドキドキした(´・д・`;)
6/25 12:59

刀忘れた…もうだめぽ…。・゜・(ノД`)・゜・。
6/25 14:00

田舎といったら失礼になるかもだが、ローカル電車のリア充半端ないw 席に彼氏が座ってその膝の上に彼女座ってるwwwww 都内では中々見かけない光景だ…お姫様抱っこに近いかんじで結局席二人分とってるっていう(笑)
6/25 15:02

今日東海道線非常停止ボタン何回おされるわけwwwwwwwwかれこれ3時間電車乗ってる…。・゜・(ノД`)・゜・。
6/25 23:47

ロケ楽しかった(*> U <*) お疲れ様でしたぁ(o>ω<o)またやろーね☆ http://photozou.jp/photo/show/691710/86148655
6/26 0:53

携帯電話をタクシーで拾った(´Д`)持ち主と連絡ついたからよかったけど交番わかるかな…心配だ…(。´Д⊂)
6/26 21:22

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。