スンマセン。二日連続でダジャレスタートです汗

ジャガーズの「キサナドゥの伝説」と木更津をかけてみましたあっっ


ってことで、今日は午前中は仕事だったのですが、

15時から妻が木更津でネイルの予約をとってあるってんで

(妻の実家は木更津からパー線という単線ローカルで下ったとこ)

木更津まで行ってきましたくるまbダッシュ


つーことで、妻がネイルやってるあいだ、ラーの散歩をかねて

木更津駅周辺を散策ですキラキラ



配管工でサーファーですがなにか!?

木更津といえばドラマ「木更津キャッツアイ」そして

マンガ「代紋TAKE2」の第三部「木更津、白浜組編」が

有名ですねあっっ




配管工でサーファーですがなにか!?


みまち通り商店街。

ぶっさんチの床屋、そしてアニの写真屋がここですね。

代紋では丈二たちが白浜組のヒロミと初めて会った場所も

みまち通りだと思いますにこ*



配管工でサーファーですがなにか!?

アニの家は実在するお店です。




配管工でサーファーですがなにか!?


まだ多少の名残が・・・・・




配管工でサーファーですがなにか!?

日曜ってのもあるのかも知んないけど、1軒の店も営業してません汗




配管工でサーファーですがなにか!?


オジーだ~ぁ!!




配管工でサーファーですがなにか!?

ものまねヤクザ(ぐっさん)が、よくモノマネやってた場所

旧木更津そごうの裏階段。




配管工でサーファーですがなにか!?

喫茶「男の勲章」



さて、散歩は済んだものの、まだまだ時間がある汗

どうすっかな~と思ったのですが

一人カラオケをすることに決定あっっ

実は一人カラオケは未経験汗




配管工でサーファーですがなにか!?

まずはノンアルコールで乾杯して・・・・・

さあっ!!何歌おうが誰にも文句言わせねえぜ!!(当り前か)


配管工でサーファーですがなにか!?


まずは敏いとうとハッピー&ブルーのナンバーからあげ↑↑




配管工でサーファーですがなにか!?


おっといきなり本人登場!!




配管工でサーファーですがなにか!?

ピーター!!




配管工でサーファーですがなにか!?

クールファイブ!!


クールファイブはこのほかにも「この愛に生きて」

あと、平浩二の「バスストップ」もお約束おんぷ



ムード歌謡ばっかじゃアレなんで歌謡曲もいきますよダッシュ




配管工でサーファーですがなにか!?

ヒロくん!!




配管工でサーファーですがなにか!?

竹本孝之!!



しかし、一人カラオケってのも楽しいね~あげ↑↑



そういえば、大好きなキャロルなんてのはあるのかね!?

昔のカラオケはキャロルってゆうたら、「ファンキーモンキー・・・・」

くらいしかなかったからな~・・・・・・




配管工でサーファーですがなにか!?


おおおおおおお~っ

いっぱいある!!!!!こりゃ歌うっきゃねえダッシュ




配管工でサーファーですがなにか!?

「涙のテディ・ボーイ」に始まって

「番格ロックのテーマ」「やりきれない気持ち」「彼女は彼のもの」

「レディ・セブンティーン」ひとしきり歌ったとこで時間切れ終了汗


いや~いい汗かいたにこ*



さて、妻のネイルも終わり、

駅前の喫茶「モンシェリー」で晩ご飯グルメ

なんでも、ここの喫茶店は高校のとき、よく通った

青春の喫茶店なようで・・・・・

まあ俺らで言ったら新小岩の「サンスマ」みたいなもんかあっっ




配管工でサーファーですがなにか!?

冷コーは胴のカップに入っててオサレ~おんぷ



配管工でサーファーですがなにか!?


妻は「中華風やきそば」


高校時代から、これしか注文しないそうです汗




配管工でサーファーですがなにか!?

自分はポークジンジャー&カニクリームコロッケ。美味!!



結構充実した1日でしたピースそして・・・・

また一人カラオケやろうと誓ったのでしたにこ*


明日サーフィン行きたいな~泣