労働・子育てジャーナリスト吉田大樹のブログ

原稿・講演などのご依頼は、high-rock@nifty.comまで。

NEW !
テーマ:

今日の夕食は、豚肉とチキンとじゃがいものオーブン焼き、わかめスープ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 豚肉とチキンの表面をフライパンでこんがり焼いてから、新じゃが、たまねぎ、もやしとともにオーブンで25分で完成。 新じゃがが若干硬かったですが、まぁ許容範囲でしょう。うま塩ドレッシングにわさびを付けていただきました。 うまいO(≧∇≦)O ちとせは風呂上がりで間に合わず、そうじゅは友達の家でごちそうになってきました。超かわいいしりょう君🎵 スープはせっかく煮干しで出汁を取ったのに、中華スープ風に路線変更。もやし、大根、長ネギ、ベーコン、ごまを入れました。 そして、 #答志島 のわかめ!これで最後でした。また是非取り寄せたいと思います。あ~もう1ヵ月経つのね。いろんなロスがありましたな。。。 #今日の夕食 #夕食 #夕飯 #dinner #料理 #cooking #cook #家事 #グリーンパパプロジェクト #グリーンパパ #グリーン #パパ #greenpapa #green #papa #daddy #子育て #オーブン焼き #oven #スープ #soup #埼玉 #鴻巣 #吉田大樹

Hiroki Yoshidaさん(@yossyhighrock)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。