ボンケンコン路地の隠れ家! | Route in Asia (旧:カンボジア不動産ライフ)

Route in Asia (旧:カンボジア不動産ライフ)

2015/08/16~
カンボジアプノンペンへ移住
2015/11~
タイバンコクへメイン拠点変更
センチュリー21富士ハウジングカンボジア
センチュリー21富士リアルティタイランド
不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等
記録していきます。

佐渡山です。

 

本日バンコクへ戻ってきました!!

 

大体1週間ほどプノンペンへ戻っておりましたが...

プノンペンにはシャレオツな隠れ家がたくさんありますね笑

 

住んでいるとなかなか出向く事がなかったのですが、たまに行くとなると欲がでてきます。

 

プノンペンに在住されている方はほとんどいった事があるかとは思います。

 

あの不思議な正面入り口を構える隠れ家!!!

 

 

中に入るとほんわかとした照明が雰囲気を醸し出してます。

店舗自体は前から知っていましたが、なかなか行くことがなかったんですよね。。。

 

一緒に行く人がいないと行きづらい雰囲気・でも絶対に行きたい。

【結果】ただ単に行く人がいなかったってだけですけどね笑

 

 

料理がおいしい・またワインがすすむ!!!

雰囲気がしんみりとした落ち着いた雰囲気なのでなおさら。

どうせ行くならカップルなどで行く方が絶対に良いな。

と思いましたよ!!

 

 

しかもたまたまアコギで弾き語りライブもしてましたよ!

 

何よりこの女性の声がまた雰囲気に合う事合う事!!

 

いつの間にか甘い美声に見とれていましたw

 

毎週、金・土・日ライブしているとの事なので、ほんなら常連決定です♪

 

こういう雰囲気のお店はなかなか探しだすのが難しいですよね~~

 

どんどんオシャンティーが浸透しているカンボジア中継でした!(^^)!

 

↓クリック(いいね)を押していただけると励みになります。


にほんブログ村
カンボジアで賃貸物件をお探しの方・コンドミニアムをお探しの方
その他物件情報やカンボジアの情報をお探しの方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Century21 Fuji Housing ホームページ
Century21 Fuji Housing FBページ
No.320, Monivong Blvd, Sangkat Chak Tomuk, Khan Daun Penh, Phnom Penh
問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL : (855)99-666-725 佐渡山
MAIL : sadoyama@century21umi.com