fB & SE 本日のスタイリング

テーマ:

[Takahashi : 170cm 51kg Age 37]

[CATORCE]

CT/NEXT HOODY

One

Size S

 

[THEE OLD CIRCUS]

WHITE CROSS (7173)

SMOKEY BEIGE

Size 0

 

[14th Addiction]

R.T.S FW15-04

ONE…F

(現在カート設置されておりませんが、

ご購入ご希望のお客様はお気軽にご連絡下さいませ。

info@fizzbeyond.com)

 

 

その他私物

(GalaabenD, Old GT, SRIVER, Moonage Devilment, Opera, nil admirari…etc)

 

自分にとって大切な事の一つ。

 

出勤時や日中と帰りの寒暖の差にしっかり対応出来るスタイリングか否か。

簡単に脱ぎ着が出来たりバックに忍ばせておけるのか…etc

 

それでいて、「スタイリングを損なわない」。

そこが結構重要だったりもします。

 

「スタイリングがカッコイイ」だけではなく、

自分は実用性と申しますか

「気候」もスタイリングに於いて、重要視しております。

体調管理にも繋がりますからね。

 

「オシャレは我慢」なんて言の葉もございますが、

ある側面は「やめた方が良い」と思っております(笑)

 

最近は「Gray」や「Beige」のご提案も少なくないでしょうかね。

 

BlackのアイテムとMixした際の「軽さ」や、

「トーン」を利用した「グラデーション」もお楽しみいただけましたらば幸いです。

 

 

今回メインのCATORCEのフードアイテム。

気兼ねなく羽織れる「ノースリーヴのモッズコート」的なアイテムだと思っております。

 

リネン(麻) 100%なので、見た目よりもこれからのシーズンに適していると言えるでしょう。

 

 

「BlackとGrayメインのスタイリングにしようかな…。」と思っていたのですが、

「もう少し遊ぼう」と思い、こういったスタイリングに致しました(笑)

小物類のみ「Black」です。

 

また、着丈が非常に長いアイテムですから、

足元を「ラバーソール」にし、全体バランスを少し調整しました。

 

「Khaki」が入るとミリタリー感が伴いますね。

 

そして、得意の「レイヤード」(笑)

「ファッション」としてと言うよりは

帰りの保温性も考慮し、こういったスタイリングな訳です。

(最低と再考の気温差が10度以上ある時もございますから…。)

 

皆様にも是非お試しいただきたいですね。

 

[CATORCE]

CT/NEXT HOODY

 

そして、こちらを脱いだ際のスタイリング…

チラリと覗いていた正体はコチラでした。

 

25度前後の最近の気温を考慮すると、

カットソー生地のこういった「軽さ」を感じさせるアイテムが重宝致しますよね?

 

さらに暑ければロールアップすれば良いだけですからね。

 

 

背面からもレイヤードが楽しめる…。

とても素敵です(笑)

(レイヤードが上手くいくと、個人的にそういう気分になります(笑))

 

 

脱いだ際のスタイリングの方が「Beige」が際立ち、更に軽く見えるかもしれませんね。

夏はnil admirariのミュールとの相性も良さそうです。

 

 

[THEE OLD CIRCUS]

WHITE CROSS (7173)

SMOKEY BEIGE

 

宜しければご参考までに…。

 

さて、スケジュールに関してです。

①5/23 & 24

14時~19時迄営業致します。

その代わり、5/25お休みを頂きます。

(アポイントを頂ければ可能な限りご対応致します。)

 

②5/30 & 31

14時~19時迄営業致します。

その代わり6/1お休みを頂きます。

(アポイントを頂ければ可能な限りご対応致します。)

 

来月6月

「火曜、水曜定休」→「不定休」と致します。

ご迷惑をお掛け致します。

 

お問い合わせや事前アポイントもお気軽にどうぞ~!!

024-973-7717

(携帯電話に転送される設定となっておりますので、

いつでもお気軽にご連絡下さい。)

info@fizzbeyond.com

(Stray EDEN Online shop閉鎖後はinfo@strayeden.comも使用不可となります。ご容赦下さい。)

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

fizz BEYOND / Stray EDEN  / Garage EDEN スポット店長

有限会社イエローマインド

なんでも屋

タカハシ

AD