1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月05日

つらら・・・だょ

テーマ:季節のイベント

つららつらら・・・クマ
屋根につららが、下がる光景は、すっかりなくなりましたが・・・つらら

ここでは、いろんな雑貨の “つらら” が、キラキラしてます。

とうことで、今日からです。

『チームつらら クラフト展』
11月5日(火)~9日(土)
11:00~17:00(最終9日は、16:00まで)

コンチネンタルギャラリー
札幌市中央区南1条西11丁目1
地下鉄東西線2番出口すぐ
〔北洋銀行の入っているビルの地下です。〕

今回fico-fizoクマは、

割目が清々しいシラカバ・スプ~ンを持っていきます。spoone

・工房ドルフィービーズアクセサリー
・Cowzaガマグチ
・UpTail動物イラスト
そして、久しぶりの星MOZOマッチマッチ棒も登場!


毎日、誰かがデモ製作実施しています。

 

森の妖精ポロっこも来ています。
fizo-ficoクマは、


fizo mozo fizo mozo


初日5日(火曜) シラカバ・スプ~ん作りのデモを
やってますよ。

どうぞ、遊びにきてくださいね。
ほぼ、会期中会場にいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月01日

YOYO`Sが来たよ!

テーマ:季節のイベント

9月29日の放送で ツリーハウス制作第一期を終了した

『1x8 いこうよ!』林業振興課 木


そのYOYO`Sが、fizo-fico工房クマにやってきました。くるま。R


「1x8林業振興課~やり残したことツアーin札幌~」時計台

棟梁:大泉 洋 さん と 木村洋二アナ は、
何をやり残したのか???ヒミツコーヒー


詳しくは・・・、放送でパソコン

10月6日(日) 夕方 16:55~17:25
STV 『1x8 いこうよ!』
 おたのしみにっ!

私も、出ます fizoクマ

http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.htmlhttp://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月06日

おわりました

テーマ:季節のイベント

fizoですクマ


個展クマは、おととい4日盛会のうちに終了しました。

会場にいらしていただいたみなさま

おっと、来れなかったみなさま

ありがとうございました。

mozo星も最終日会場でモゾモゾしてくれました。


今回は、単独でしたが、

またfizomozoクマ星で開催できるかな・・・


よろしくです。三日月


きょうは、お片づけです。

ごごは、地下歩行空間のCowzaさんを訪ねます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月04日

さいごの日だよ

テーマ:ものづくり

個展 最終日です。

fizoですクマ

『木になるひととき』会場の半分は、
いろんな指物(さしもの)の箱が並んでいます。

コレだけ、いっぺんに展示することは、
もう、しばらくないよ。ネコ


画像は、トップライトの陽があたる
昨年制作の神代楢造手箱(じんだいならづくりてばこ)

北海道のあちこちの山にある カラマツの林 を
デザインした箱です。木


会場では、“木になる” ハコの中を

開けて お見せすることもできるので、
fizoクマクマにお声を掛けてくださいね。


『木になるひととき』
‐村木昭彦fico作品展‐

8月4日(日) 本日最終日
10:00~最終日16:00まで ですっ!おうし座

fizo mozo

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月03日

あと2日

テーマ:くまもの

fizoですクマ


個展もあと2日。

昨日は、アメンバーさんが

訪ねてくださり、

久しぶりに再会!

感激でしたラブラブ!


クマ個展 クマ情報クマ

クマくんたちは、だいぶ旅立ちました。三日月


今日も、出会いがたのしみです。

いってきま~すクマ


↓画像でかっ!アップにすると けっこう イカツイお顔。だなぁ・・・

fizo mozo



『木になるひととき』
‐村木昭彦fico作品展‐

8月4日(日) あしたまで
10:00~19:00(最終日16:00まで)

大丸藤井セントラル7階 スカイホール
トップライトギャラリー(真ん中です)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。