俺の頭はカリフラワー

刹那の記録だったっけ。

余計なコメントは応答致しておりません。
すいませんけど、御理解の程宜しくお願い致します。

テーマ:
誰かの思いつきは
誰かを傷つける。。。

スジが通らんだろが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ま、昨日予定したまんまの一日。
今お風呂上がりましたよ。。。

残業二時間、組合二時間。
ぼちぼちめんどくさいのが始まりだす時期ですが。。。

とりあえずクソみたいな季節が始まりますなぁ。

十月で二年完了したら、組合辞める権利が発生するらしいです。

仕事終わっても組合。
土日潰して組合。

こんなめんどくさいモンね
あと四年半は真面目にやってみないと。

自分で決めた始まりではないが
始まっちゃったんで、どこまで真面目に頑張るかくらいは


俺に決めさせてよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱブログは長文になるんでキーボード接続で書きます。

スマホは文字打ちにくいんです、僕的にキライです。。。

ガラケーが最適(笑)

で、明日も5時おき→6時始業で多分昼飯が13時頃ワガママなんで飯と休憩終わって14時45分で帰宅なんですが明日は帰宅確定が20時辺りかな。。。

あ、労働組合で去年から始めろっわれて始まったので仕方ないんですよね(笑)

適当な人生でしたよ26位まで。
なんも真面目に生きてきませんでした。

離婚もしたいねぇ。。。

だけど真面目に生きて
全国に組合支部もあるからどこでも行きます。

無給でもね(笑)

てか、レスポンス悪いキーボードだなぁ。。。

でも、こんなでもボチボチ更新できそうなここが案外いいかも。。。

バイク乗ります、心は少年です。
写真はほぼ仕事です。使う機材もハイアマ機材揃えました。

こrからも宜しくお願いしますね(はぁと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。