プロフィール2 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

普段はのんびり過ごすことが好きな人間です。

大都会や、人混みは好きでなく、静かな自然の音を感じられる環境を好んでいます。

旅行に行くときは、源泉かけ流しがある温泉を選んで出かけています。


しかしながら、温泉がたくさんある日本でも意外と源泉かけ流しが少ない現実を知って、少々がっかりしています。


今まで行った温泉でよかったのは、白浜温泉、別府温泉,湯布院の温泉がよかったです。
ぬるぬるした質感と温度が高めの温泉が好きなのです。

 



ヒマラヤ水晶が好きで、ネットショップも開設してしまいました。


上から下まで超透明、超テカテカの水晶を眺めるのが大好きです。

 

 

 

犬が好きで、今はウィペットという犬種のポッキー君と生活しています。


小さいころのポッキー君の目を見て選びました。


マスターのアシュタールに聞いてみると、ポッキー君とは10回くらい同じ人生を過ごしているそうです。

 

 

 

スピリチュアルな仕事をしていますが、インターネットや電気製品を使ったりすることを好んでいます。


このホームページも自分で作っています。


音響機器が好きで、大きめサイズのスピーカーで音楽を聴くことがとても好きです。


聞いてる音楽はクラシックではなく、ポピュラー系の音楽です。

 

 


もともと論理的な思考、左脳的思考が強いタイプです。


形而上学に触れたり、ヒーリングしていたりしていて、だんだん右脳が活性化されてきました。


今はちょうど脳のバランスがよくなってきているのかもしれませんが、以前よりも思考がボーっとしている感覚です。


人と争ったり、ウソをつくことが嫌いなので、今の世の中の在り方にはなかなか馴染みにくいと感じることがよくあります。

 

 

 

心がけていることはいくつかありまして、


「自分を大切にする」


ということが今の私には一番大事です。

自分を大切にしている人は、まわりの人に対してももっと優しく親切になれるからです。

ココロ的にも、モノ的にもゆったり余裕を持って生きて行きたい。そう思っています。

 

 


ご縁がある方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

芦屋の癒し人