芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ蒸し暑い芦屋です。



先日、クリストファー・カレルさんとご対面した時のお話しです。


芦屋~心も身体もヒーリング
クリストファー・カレルさん、略してクリちゃん。


クリちゃんは、カレルエフェクトという音楽を使った活性化のセッションをされています。それは、次元上昇を意図したサウンドのセッション。


昨年秋からプロジェクトを立ち上げ、東京、神戸、沖縄、芦屋で本格的に活動を開始しています。

来月9月末にも東京で開催されます。




今回お聞きした話で新たな情報が発覚しました。

別のプロジェクト、ワークショップをを企画中だそうです。


そこでさっそく質問してみました!

「どんなワークショップですか??」


「コミュニケーションのワークショップだよ!」

「コミュニケーション・・・ですか?」


「そう。コミュニケーション。」


「ほとんどの人は、今を生きていない。」

「先のことばかり見ていたり、終わったことばかり見ていたり。今ここの自分を生きていないんだ!」


「なるほど。それはよく耳にすることですね!」


「今を生きるようにすると、生活がグンと楽になるんだ。」

「僕は、そのカギとなる方程式を知っている。それをたくさんの人に伝えたいんだ!」


コンセプトは理解できた。

内容はどんなものだろう。


それはペアワークでトレーニングするものらしいニコニコ

近日、ワークショップの内容は発表予定だそうです。



あのブライアン・シャイダーさんとも仲が良いクリちゃん。

今後の動向に要注目ですぞひらめき電球


クリストファーカレルさんのHPはこちらです


●新メニュー!
24本エーテリックDNAアクティベーション
クリスタル音叉ヒーリング
1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜
2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日記」 の記事