芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。


本日は、な、なんと!

あのクリストファー・カレルさんとご対面の一日でした。

奥様のりえさんもご一緒で通訳をしていただけました。


クリストファー・カレルさんは、カレルエフェクトを主催する音楽家。

りえさんは、通訳の専門家。サイキックトランスレーターと、私が勝手に呼んでいる方です。ブライアンのワークショップ でも先月お世話になったばかりでした。



非常にラッキーと言える、今回の出来事!

何故だか分かりませんが、不思議な流れでお話しすることになりました。


芦屋~心も身体もヒーリング

クリストファー・カレルさん。略して、クリちゃん。

上のCDは、クリちゃんの最新版

部屋の波動調整用のCD。

リラクゼーション風なサウンドでしたよ音譜



しかし今日は驚きました!


何に驚いたかというと、マンツーマンでお話しできたこと。

それだけでなくクリちゃんの圧倒的な叡智。


カレルエフェクトの時にお話しした時から感じていました。

この人は只者ではないな・・・と。

(なんだか最近よく書いているようなフレーズ)



クリちゃんの、その深遠なる知識は想像を絶する膨大なものだったのです。


お話しの中で疑問に思ったことを質問すると、瞬時に聞いたことがないような内容の質と量で答えてくれるのでした。

逆に、こちらが何を質問したのかが分からなくなるくらい、でしたあせる



さらにお話しの中で、クリちゃんが密かに計画しているワークショップの内容を披露してくれました。

それは、カレルエフェクトとは全く別物。別企画。

クリちゃんの最終到達地点のカレルエフェクトに関する企画とも関わっているようでした。


大まかに聞いて、何となくわかりました。

でも、具体的にはあまりわかりませんでした。


さらに追及して質問すると、その片鱗がすこしずつ理解でき始めました。


クリちゃんによると、

「一般の人は全員、コミュニケーションについて全く分かっていない」

とのこと。


この内容を知ると、ひとは生きていくことが大変楽になるということ。

それは、一般のコミュニケーション方法を学ぶ形式的なものでない。

それは、生きている人が全てに応用が利く、もっと根元的な、もっとシンプルな内容。


少しレクチャーを受けて、

「!!」

「あ!そういうことか!」

と意識がうなずく内容でした。



芦屋~心も身体もヒーリング
クリちゃんとじゃんけんする私!

じゃなく、念願のエネルギー対決の時間!?


「どうだ!こらー!」

「参ったかー!」

などと言うことではありませんにひひ


なんだか長くなったので、これくらいにしておきます。


クリストファーカレルさんのHPはこちらです


●新メニュー!
24本エーテリックDNAアクティベーション
クリスタル音叉ヒーリング
1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜
2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日記」 の記事