芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



相変わらずこの時間は37.6度のパソコンルーム汗

暑さが厳しいです。。



2日前にご紹介したENAちゃんブレス

一緒に入っていた不思議なキットで、私の水晶クラスターが大変身ビックリマーク


芦屋~心も身体もヒーリング

クリスタルENAちゃんにアロハを注入されてしまったようです。



天音さんのブログ も凄いカリスマブログだと思っていたところ。

ENAちゃんのブログ も凄すぎるカリスマブログだと判明!!



ENAちゃんブログから、私のブログへのリンク記事が載ると、な、なんと!!


僅か一日も経たないうちに、ENAちゃんブログからのアクセスがこんな状態にドンッ
芦屋~心も身体もヒーリング

昨日までアクセス数が4だったのが、89までカウント上昇↑↑


(多分人気のブロガーさんなんだろうなあ)

と軽く見ていたところ、凄まじいカリスマブロガーさんだったのでした。


やはり明るいところには、人や物は集まるもんなんですねー

畏れ入りました、女神ENA様!



先月注文していた、不思議研究所の新作商品!
芦屋~心も身体もヒーリング

これを身に着けていると、異性からの人気がアップ↑↑

・・・するらしい。


うーむ。また買っちまったか。。

そんな心境ですニコニコ






次回の大天使WSは9月平日開催の予定です。
近日、日程発表いたします。

●ダイアナクーパースクールのおすすめ
ダイアナクーパー エンジェルオブライトカード


●新メニュー!
24本エーテリックDNAアクティベーション
クリスタル音叉ヒーリング
1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜
2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント