芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



毎日暑いですねー

今日も24本エーテリックDNAアクティベーション のセッションをやりました。大人気です音譜

個別には連絡が出来てませんが、1回目に受けてから3か月以上経過している方はお早めに2回目も受けてくださいね音譜



天音さん繋がりのENAちゃん。

私の耳に入ってきている情報は、この方は只者ではないということ。

スピリチュアル的に、かなりの能力者だということだけ。


そこで調査することに決定!

天音さんのブログからENAちゃんのブログへ早速レッツゴー!



すると、そこには!

あの天音さんと同じようなエネルギーを感じる文章の数々が目


(この人たちは、明らかに私とは違う!)


(うーむ、別世界。軽妙な波動の次元に存在している人たちだ!)



天音さんのブログは明らかに往ってしまったレベル。

ENAちゃんのブログは、別方面での抜けているレベル。


それはブログ記事の写真の感性からも気付く。


(写真撮るのがすごく上手なんだ!)

など素人の私がエラそうに思う。



「お!!」

「なになに、ブレスだ!」

「よし!これも調査のために回収だ!!」


という訳で、ENAちゃんブレスをオーダーしてみる。

返事が来て、どうやら間に合ったらしい。


そして届いたのがコレ!!

芦屋~心も身体もヒーリング

「リ、リアル仏っださま!!」


でなくて、これ!!
芦屋~心も身体もヒーリング

「うおぉ、ここれは!」

「なんと!まぶしい輝き!!」


(だてに能力者を名乗っている訳ではないのだな!!)



「よーし、エネルギーもチェックするぞい」

「?!」

「か、かるい!」


ハイエナジーを想像していた私。

予想を裏切るエネルギーだった。。。


しかし、それは私が想像していた次元のエネルギーではなく。

更なる高い波動。最近ご縁が深い、あの天使の波動だった。


これは別の意味で驚きだったひらめき電球

パワーがあるだけがハイエナジーではない。

それを教えてくれる、ブレスレットだったのだ。



芦屋~心も身体もヒーリング
サイズ調整をお願いしていたので、私の腕にもジャストフィッート!


(うーむ。やるなー!)




すみません。エナ様。

ENAちゃん呼ばわりなど・・・勝手に好き放題でブログ記事を書いてしまって汗


天音さんの超活性エネルギーによるセッションで、頭がおかしくなってしまったのかも!

いや、もともとおかしな頭が開眼したのかも(笑)



芦屋~心も身体もヒーリング
ブレスレットと一緒に不思議なおまけも付けてくれていました。

何に使おうか、これ。。



という訳で、第1弾のENAちゃん調査は終了したのでしたニコニコ


的確なサイズ調整と、美しいコスモオーラの石を、ENA様ありがとうございました。大変感謝しております。


ENAちゃんのぶろぐはこちら


天音さんのブログはこちら






次回の大天使WSは9月平日開催の予定です。
近日、日程発表いたします。

●ダイアナクーパースクールのおすすめ
ダイアナクーパー エンジェルオブライトカード


●新メニュー!
24本エーテリックDNAアクティベーション
クリスタル音叉ヒーリング
1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜
2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント