2015-03-26 14:03:17

菅谷梨沙子ちゃんのネイル♪

テーマ:菅谷梨沙子ちゃんネイル
菅谷梨沙子ちゃんのネイルを新しくしました!(o^^o)



春らしいお花柄をオーダーでした♪

{558AD3A2-621A-49D5-9D05-D9C8B46B3F5F:01}


梨沙子ちゃんのRと花音ちゃんのK!!


{8855019E-0B20-45AD-876E-6F833E1AEB05:01}


ほんとに仲良くて微笑ましい(o^^o)




今日もこの後会うとの事でした!(o^^o)




喉も大分良くなってきていて安心しましたm(_ _)m!!




そしてお元気そうでなにより(o^^o)




楽しくありがとうございました!!(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。
いいね!(121)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

初コメです^^

りぃちゃんが元気なようで安心しましたw


宜しくお伝え下さいw

5 ■無題

淡いおはなですね(o^^o)
背景もおはな(o^^o)

4 ■無題

活動停止後のりーちゃんが元気だとわかってほんとに安心しました♡
UPしていただいて本当に感謝です( ;∀;)
ありがとうございます(^^)♡
りーちゃんの喉も治ってきてるみたいで良かった♡
ネイルも春らしくて可愛いです(*^^*)‼︎

ほんとにほんとになかやまさんに感謝ですm(__)m

3 ■ありがとうございます!

活動停止後、りーちゃんがどう過ごされているか、ずっと気になっていたから、ブログに載せて頂き、本当にありがとうございます!

喉の方はまだ全快ではないみたいですが、明るく元気な様子だったのを知り、安心しました!

一日も早く喉が回復されることを祈ってます☆

ネイルはさわやかな白地にパステルカラーの水玉が可愛くて、イニシャルがオシャレなのが印象的で素敵だなぁと思いました!
実際に見たらもっと綺麗で素敵なんでしょうね!

アンジュルムの福田さんと仲良くプライベートを満喫されているそうで微笑ましいし、本当に仲が良いから羨ましいです!

2 ■無題

りーちゃん情報をありがとうございます

1 ■無題

さわやかな感じでかわいいですね!

梨沙子ちゃん、元気だったんだ、、、本当によかったです。

りーちゃんの更新、ありがとうございます!♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み