2012-04-27 00:17:56

中田クルミちゃんのnew nailは猫祭り☆

テーマ:中田くるみちゃんネイル
こんばんわー☆






今日はネイルスクールトリシアのあと、





TATで商品開発部の方と打ち合わせし、





中田クルミちゃんのネイルを新しくしました♪( ´▽`)






クルミちゃんのアイデアにより、






猫祭りに!!





photo:01





photo:02







ネコ可愛いょネコー\(^o^)/





なかやまちえこ。


twitterなかやまちえこ ←Follow me☆


iPhoneからの投稿
なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■わぁ★

ネコ祭り,,,素敵すぎる(^3^)/

私も先週韓国にいく友達に頼まれてリアルネコ描きましたー♪私は趣味でしてますが,,,ブログに載せてるから見てほしい~(´Д`)(笑)


リアルなネコちゃん,,,(笑)
かわゆ★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み