PRECIOUS ONE WAN

かけがえのない大切なもの


テーマ:
お出掛け・・・2月のロッシーズが最後だったなぁ。
花と一緒に行ったロッシーズ。



8ヶ月振りのロッシーズは、チビーズと。



花のカート
ずっとそのままだった花のカート

チビーズ仕様にしないとね。

花のタオル
ほら、タオルにも花のオヨダ



ねこじゃらし
カートの下の籠から 猫じゃらしが出て来ました。
一緒に行った原っぱで、入り込んだんだね。

花からのプレゼント、本の間に挟んで大切にします。




ドミソ家到着でドミソママと西から出張でお泊まりの
晴ママに再会。

本当に花の事で支えて貰って・・・。
ぎゅ~~~~ってハグしてもらって
うっ・・・涙がsei



ばうびゅうはな
バウ、ビュウ、花も連れて行ったんだよ



チャズ
ゴールデンドゥードゥル
チャズちゃ~ん♪

サマープーキー
スタンプー サマーちゃん♪
インギー プーキーちゃん♪
プーキーちゃんもすっかりお姉ちゃん
パピースマイルは健在で終始笑顔でした


チャズサマー
おりこうさんに寝んねZZZ
ほわほわマズルが並んで萌え~はーと


デューク
DM’Sでオーダーしたデューク君のカラー


まーくん
マーブル君の太めのカラーも
首の長いインギーには良く似合う


まーくん
げんべいビーサンの「げ」
「げ」の意味を知るまでは、何の「げ」か悩みました。


ティナ
べっぴんティナちゃんは、おんぶも大好き


ビビ
び「花ねーねと前に来たんでしょ?」


そーだよ。

天君と花
2月に来た時、天君と


この場所に花が居ない事で
泣いちゃうかな~とか思ったけど、ワンコを囲めば笑顔です♪



あっくんハチュ
あっ君とハチュは、オネムZZZ



ドミソ家に再びお邪魔して、ドミソママの作った
紅茶ケーキふわふわクリーム添え
まーママの作ったカステラで別腹満腹♪


まーくん
あっち側に行きたいけど行けないまーぶる君


デューク
あっち側に行きたいけど行けないデューク君


そっくり兄弟笑


フィン
ふ「フィンたんが居るのだ~~!!ミッキーver.4」




ミント
ミンちゃんもドッちゃんの代わりに
がんばって「お・も・て・な・し」してたね



ソフィー
愛しのパパを待つソフィーさん
お喋りしてたね~♪




ティナ
ティナくま先生のモミモミ大会が始まり
そ~っとママを応援中のティナちゃん


ティナくまさんから頂いた肉球ジェル
私がお顔に愛用させて頂いてます笑



ビビ
ニコにゃんのお家ビビが取っちゃったから


ニコ
ニコにゃん食べるしかないじゃ~ん汗



ウマウマたくさん食べて、ファンデーションが分離して
シワに食い込むくらい笑って、お土産沢山頂いて。


楽しい時間をありがとう



ドミソ姉と花
ドミソ姉に抱っこしてもらった2月の花

花・・・チビーズと来れたよ。
花が居なくて寂しいかなぁなんて思ったけど
ふわふわチームも一緒だったから
とっても楽しかった。
皆が「花ちゃん、頑張ったね。」って。
いっぱい褒めてくれたよ。



あっくん
あ「アツヲじゃねーし
    アレックスだし怒る」








ビーグルの迷子ちゃん


松山市西長門
196号線沿いのマックスバリューで
レインコートを着てカラーをつけていない
ビーグルちゃんをお友達が保護してます。
お心当たりの方、居らっしゃいましたら
メッセージより連絡下さい。
かっぱさん着てお散歩中にはぐれちゃったのかなぁ。
早く家族に会えるといいね。

宜しくお願い致します。




ビーグル

ビーグル

ビーグル

ビーグル

ビーグルオーナーさん、沢山訪問して下さり
ありがとうございます。





里親募集

マルチーズ

マルチーズ
年齢 2.3歳 女の子 未避妊
抱っこが大好き 懐っこい 可愛い子ちゃんです。

動物病院の花壇に鞄に入れられ捨てられてました。
現在は、動物病院で保護されてます。
ゲージの中でも鳴いたりせずに居ます。
ぎゅ~って抱っこしてくれる家族が見つかります様に星


コメント欄閉じてますので
メッセージより連絡下さい。

宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kazukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。