毎日個別塾5-Days五日市教室のブログ

毎日個別塾5-Days五日市教室のブログです。

教室でのようす

どのような指導をしているのか

日々の出来事など

更新していきたいと思います。


テーマ:

こんにちは(・U・)/

5-Days五日市校です。

 

公立高校選抜Ⅱまで、残すところ4日となりました。

受験生の皆さん、最後まで諦めずやり抜いてください!

 

そして、笑顔で春を迎えることのできるように。

 

 

1,2年生の皆さんは学年末テストの結果が返却されている頃ではないでしょうか?

1年間の中での最後の定期テスト、胸を張って頑張れた!と言えるなら

是非、頑張った自分を褒めてあげてください!

 

学年が上がるまでに、今までの復習を終らせておきましょうね!

 

勉強のことでお悩みの方は是非1度、5-Daysにご連絡ください!

解決方法をご提案します!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
毎日個別塾5-Days 五日市教室です。

少しずつ暖かくなってきて、桜も咲いていますね

公立高校入試も春休みも終わり、新年度を迎えました。

遅ればせながら公立高校入試の結果報告です・・・
なんと全員第一志望校へ合格することができました

合格おめでとう
合格という結果ももちろんですが、
みんながここまで頑張ってくれたことがとても嬉しいです\(^^)/

これだけ頑張れたということが、みんなの力です。
これからの高校生活を楽しんで、
しんどくなったらこの頑張った時期のことを思い出してみて下さい。


さて、新年度が始まりました。
新しい学校にクラス替えといろんな話を聞きます
特に中学1年生は明日から野活に行くそうです

この2016年度も生徒みんなの成長を楽しみに指導していきます。

それでは今年度もよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
5-Days 五日市教室です!

あと2日で選抜Ⅱですね・・・

「あと○日しかない!」
と言って焦っていた生徒達ですが
最近は覚悟ができたのか
どことなく落ち着いた雰囲気になってきました。

1年間、受験生として不安になっているのも見てきました。
模試の結果1つでも不安で泣いている様子や、
大幅アップで喜んでいる様子を見てきました。
本当によく頑張った。

あとは体調を万全にして、全力を出しきるだけですね。

明日、最後の応援をして見送りたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。