TV○○ | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

一週間分とか二週間分とかの番組表が載っている雑誌本

普段はそれを総称して「テレビガイド」と呼んでるけど

本当はなんて言うんでしょうね(@_@)

番組雑誌はてなマークテレビ情報誌はてなマーク

とにかく今は発売されるたびに全誌チェックする生活本目






こちらの雑誌では「冷静沈着」と書かれている。

冷めた感じの役なのかしらラブラブ




でもこちらでは・・・



「心優しい青年」ラブラブ( ̄□ ̄;)


いつぞやの役と違ってキレたり暴れたりは無さそうね(^▽^;)


木村祐一さんがろくでもない父親らしいヽ(;´Д`)ノ


振り返ればあまり家族の出てくる役ってないですよね。


『八代将軍吉宗』は一応お父さんとお兄さんがいましたね。

『プリズンホテル』 『19』 『押切』 ・・・

『新美味しんぼ』にはお兄さんが。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』には妹が。

『パーティは銭湯からはじまる』ではお父さんが。

『さくら心中』と『あんてるさんの花』では自分が父親になってた。


キム兄の事「おやじ」って呼ぶんでしょうか。

それとも「父さん」はてなマーク


本によれば7月21日から「大人編」が始まるみたいですラブラブ!


毎号毎号、あらすじのところに

小さく写真が載ったりなんかしたら・・・


今年の夏は「テレビガイド」を異常にたくさん買ってしまいそうです  (^-^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




娘がクレーンゲームでゲットしてきました(o^-')b




カプセルに入ったほんの3㎝ほどのフィギュア。


桜の花びらの上に乗ってます桜


エリザベスを取ろうとしたけど無理だったって(^_^;)