1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, July 23, 2016 10:49:10

卒業。

テーマ:ブログ
二子新地の55cafeに続き、
鎌倉の材木座cafeも無事に卒業しました。

たしか、小学校時代の卒業文集には、将来の夢、「サラリーマン」って書いていたような。

人生わからないものです。

まさか、そんな自分が、
二度もカフェを開き、カフェを卒業するとは。

これからどんな未来が待っているのか?
楽しみでもあります。

人生もカフェも
まさかの連続で、

その、まさかの重なりと、
人のつながりのおかげで、

いろいろと人生もカフェも
楽しませてもらいました。

本当にありがとうございます。

55CAFEを卒業していなければ、
鎌倉の材木座cafeも誕生することもなく、

なんだか、いろいろのまさか?
が実は、必然だったのかも?

なんて思ったりします。

材木座cafeを卒業しましたが、
自分の人生は、続きます。

また、気まぐれでブログ更新するかも
しれませんので、

気が向いたら、
またのぞいてやってください。

どこかでまた会えるかも。。

今のところ、未定ですが、

まさか?の展開もあるかもしれませんし。

まあ、不安もありますが、
いろいろと今後もカフェも人生も
まさかも。

楽しんでいきたいと思います。














二子新地の55CAFE卒業のあと、
予想もしなかった、「まさか」の
鎌倉カフェ時代。

材木座cafeに携わることができ、
本当に幸せな5年間でした。







最後にかまくら、ありがとう!

ではでは。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。