FIVE STAR福井店ブログ!!

Miniや個性的な車をメインに、
日々の出来事やお客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪


テーマ:

 

 

 


こんにちくわ(*ゝω・*)ノ

  「ハヤP」です!!



先日の日曜日、ツーリングにお邪魔してきましたよ





敦賀の「さかな街」にて集合

いました、いました


皆さん集合しておりますねニコニコニコニコニコニコ












イロイロな色のミニが大集合!!


近くは地元福井から遠くは「大分」「北九州」から集まって来てましたよ~










オリジナル重視からカスタムてんこ盛りの方まで思い思いのミニ愛溢れる車達が大集合



皆さんで美味しい海の幸を堪能して…



楽しいトレイン走行ニコニコニコニコニコニコ





赤レンガ倉庫前で一時休憩








もう、ミニだらけ








途中パンダさんにまとわりつかれるもNO問題






結果お巡りさんもミニが気になっていたご様子




それだけ魅力的って事ですね~




トレイン走行は続き最終目的地は

「ファイブスター」ですっっ



続きはマッキー社長!!

    お願いします。m(_ _)m














画像は参加者さんからの頂き物です。

ご協力ありがとうございました


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

five-starさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。