お姑さん

テーマ:

今年で、84歳になりました。

3年ぐらい前から、お漏らしする様になりました。

最近になって、やっとオムツする様になったんです。

それまでは、お漏らししたら、そのままパンツ交換しないで、臭いままウロウロして、臭くてたまりませんでした。

何回も、旦那に怒られて、やっとです、オムツにしたの。

ボケてきたからだと、思いますが余りにも、だらしないです。

毎日の生活でも、料理はしないし、洗濯も、自分の部屋の掃除も、しません。

するとすれば、畑仕事だけです。

これじゃ、ボケるのあたりまえです。
うちの、母方の祖母なんか、主婦の仕事は、ほとんどこなしてます。

旦那のお母さんより、3歳上のなだけなのに、こんなに違うなんて。

やっぱり、嫁に嫁いだ人ど、実家を継いだ人の、違いなのかも、しれません。

お母さんは、長男が戦死して、長女は、家を出て、結婚してしまったので、仕方なく家を継いだみたいです。
それにしても、あまりにも、だらしないです。

私が、掃除してもありがとうも言わないし、何考えているんでしょいか。

人に対して、優しくないです。

私は、ここまで、性格悪くて、ブスで、だらしがない人は、今まで、いろんな人見てきましたけど、ここまで、酷いひとは、見た事ないです。

これじゃ、注意しても、直らないのあたりまえだね。

それで、注意すると、旦那が起こり出す始末で、何にも言えなくなりますよね。

マジで、やになります。

こういう事になるのわかってて、実家に戻った旦那が、1番悪いよね。


via sora.sky.kokoro.net
Your own website,
Ameba Ownd








自己満日記ランキング

ブロトピ:ブログ更新しました。
AD