演奏本番in京都駅

テーマ:
こんばんは。川口です。
いつしかニックネーム名乗りで始めるのを忘れております。


本日は京都駅大階段でのクリスマスイベントに出演してきました。

フィットはクリスマスソングを中心に演奏しましたが、ゴスペルコーラスや高校生のハンドベル演奏などもあり、寒い中でも沢山の人でにぎわっていました!

いや、本当に寒かったです、今日は。

イベントスタッフの方々がカイロや手袋を用意してくれるなど、色々と細やかにサポートしてくださったのですが、気温0~5度の中、日は照らず冷たい風が吹きすさび、もうほんとに・・・二言目には「寒い!」が出てくる日よりでした。僕の中での「演奏環境が苛酷な本番」No.1更新です。

指が動かし辛いのはもちろんのこと、アンブシュアも定まらないほど震えながらの演奏でしたが、なんとか2セットやり切りました。

演奏をお聴き下さった皆様、手厚くサポートして下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!
ごめんなさい、僕はすっかり写真を撮り忘れていたので本日の写真アップは他のメンバーにお任せします。


さて、本番後は4人で軽くお茶したり買い物などしていたのですが、ちょっとサプライズが!三人からクリスマスプレゼントに靴下を貰いました!冬に合うあたたかいデザインのものです。

ほっこりというよりは少しほろり。
感謝。

$Fit Saxophoneのブログ
AD