コンサートお知らせ

テーマ:
おはようございます、川口です。


大変ご無沙汰しております。最近はめっきり冷え込んできましたね。紅葉の名残などが車窓から見られると少しほっとします。

さてさて、今回はコンサートのお知らせです。来る12/8土曜日、和歌山県は串本町の文化センターにてプレミアムコンサートが開催されます。

私たちfitのステージと、ロシアのピアニスト、ヴャチェスラフ・グリャズノフ氏によるステージの二本立てでお届けいたします。

今回共演いたしますグリャズノフ氏は、モスクワフィルハーモニーソリスト・専属アーティストであり、ラフマニノフ記念国際コンクールで優勝など数々の国際コンクールで入賞されているピアニストです。また、編曲家としても定評があり自身の編曲作品の演奏動画もYouTubeに沢山投稿されています。
そのうちのひとつのリンクを載せておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=6g3xwhh99-c


なにせスゴイ方との共演ですので恐縮しきりですが、演奏会の最後にはコラボレーション(ピアノクインテット)によるカルメン・ラプソディも予定しています。恐縮などどばかり言っていられません。
この滅多にないチャンスを最大限ものにして良いアンサンブルができるよう準備してまいります。

追って、今回の演奏会開催の経緯などについてもお知らせいたします。それではまた!
AD