みけねこ

テーマ:
Fit Saxophoneのブログ-2012081413060000.jpg

こんにちは、本田です。

うちのレフです。
この間、いないいない~と探していたら、こんなところにいました。。

なかなかだっこさせてくれませんが、高いところに乗りたいときは背中や肩にのってきます。
肩のせ猫です。。

そっけないのも猫らしくてかわいいのです


サックスを吹く人には猫好きが多いみたいですね♪(^o^)/
AD

ちょっとだけ

テーマ:
涼しくなってきましたか?
秋ですね(^^)

そして、今日はともちんのお誕生日です(^o^)/

おめでとうございます

実はフィットは三人、私とともちんとギーヌは秋生まれなのです☆

私は季節の中秋が今のところ一番好きです。
なんか、秋の色や夕焼けが好きです。
お月見のために、ススキを取りにいったり、のんびりする感じ。。


今年の秋は、どんな秋でしょうね。
AD

あぶらとり紙忘れて

テーマ:
こんばんは(^^)
本田です。

今日は長浜でレッスンでした

サックスを吹くときに、下唇の裏が痛くならないように、あぶらとり紙を下の歯にかぶせているのですが…

今日は忘れてしまいましたチーン!


あんなうすい紙ですが、あるのとないのとでは、全然違いますね(;o;)

痛かったです(>_<)

明日はちゃんと持っていこうっと~


今日は湿気がすごかったですね。

お疲れ様でした!
AD