久々に

テーマ:
ブログを開きました・・・テナー担当のぐっちです。



なんと今年に入ってからは初のブログ更新です。
長らくの放置、大変申し訳ありませんでした。m(_ _ )m

さて、フィットは一月の島之内教会での自主コンサートも無事に終わり、依頼演奏もこなしたりなどしていましたが、ここ二週間ほどはちょっとした休止期間?になっております。

新たな依頼演奏などの本番に向けて、またフィットとしての活動指針も考えつつのネタ作り、もとい充電期間です。

この間にブログで、一月のフィットのコンサートなどについてじっくり振り返ってみたいと思っております・・・が、コンサート当日の録音がもう少ししてから手に入るので、あとしばらくだけお待ちくださいませ汗

一月のコンサートについては、また後ほど改めてブログで触れさせていただきます。
ご来場くださった方々、コンサート開催に伴い大変お世話になった沢山の方々には、遅ればせながら厚く御礼申し上げます。

AD